All about Daddy’s girl


Daddy's girl

All about Daddy’s girl

「いくつになっても”女の子”を楽しむために」をコンセプトに、海外、国内ブランドを問わず、プロデューサーのアンテナに響いたアイテムをセレクトしているオンラインショップ。大人リッチカジュアルを演出する服や小物が並び、さらにはオリジナルアイテムも展開。SNSを中心に話題を呼び、オシャレ感度の高い女性から幅広い支持を集めています。

2015年7月10日よりスタートしたセレクトショップ。立ち上げ1年目から大手ブランドとのコラボレーションや百貨店での期間限定ストアなどを大成功させ、オンラインストアのみならず活躍の場を広げる。

Daddy’s girl  戸津レナ

Daddy’s girl Producer/Designer 戸津レナ

10代の頃より雑誌Fineモデルとして誌面で活躍する一方、SEVEN THREE FACTORYの一員としてアパレルデザインからアクセサリー、ファッション雑貨のバイイング、プロデュースなどを手掛けてきた。

一児の母である傍、ママとして、女として「もっともっと輝いていたい」という強い思いから、仕事を復帰。大好きなファッションと家庭の両立に奮闘しながら、心の中に描いてきた夢を実現すべくセンスを磨き続け、2015年 “Daddy’s girl” を立ち上げる。

「いつでも女の子であることを楽しめるように。いつでもウキウキ、笑っていられるように。自分に無理をしないで、すべての出来事、モノに愛をしっかり持って接していく。そんな自分でいられるように。そして沢山の女性たちにもそんな想いを共感してもらいながら一度きりの人生を一緒に共有できたらいいなとおもいます。」