Daddy’s girl Pre SALE開催のお知らせ

いつもDaddy’s girl をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
どんよりな梅雨に入りましたが、オシャレは引き続きお楽しみいただきたい!

例年よりも早くの開催となるPre SALE。
新型コロナウィルスの影響にてまだまだ思うように通常の生活に戻っていくのが難しい現状も続いております。

引き続き、私たちにできること・・・。
お客様に微力ではございますが、喜んでいただけることを模索してまいりました。

今回のPre SALEは2020 SPRING COLLECTIONのアイテムを期間限定ではございますが、プライスダウンとさせていただきます。

少しでも皆様の毎日のコーディネートを楽しくできたなら幸いです。

PRE SALE 〜spring collection up to 30 off〜

開催期間:2020年6月15日(月)18:00〜6月28日(日)18:00

カジュアルなお洋服、毎日着たくなる心地よいお洋服。
時にはオシャレをして少しの時間でも外出しよう。
もちろん、毎日のお仕事の通勤コーデに。
お子様の送り迎えに。

ぜひご検討いただけたらと思います。
引き続き新作リリースもございますので、合わせて宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA