Daddy’s girl セレクトショップ 4周年アニバーサリーイベント開催!

この度、Daddy’s girl セレクトショップは7月10日で4周年を迎えることができました。
いつも応援してくださる皆様に感謝を込めて、新作リリースのご紹介とアニバーサリーセールのご報告をさせていただきます。

Daddy’s girlで人気のトートバッグから待望の新作がリリース!

毎回、新作の度に大好評をいただくDaddy’s girlのバッグ。2019年の夏はロゴテープメッシュトートバッグに続き、第二弾としてお届けするのは、デイリーバッグとしてお使いいただけるペーパー素材のトートバッグ。
今回のオススメはマチ部分を広く設定し、安定感のある収納を実現するバッグ。
ターコイズの付いたコンチョボタンにタッセルで開閉のアクセントもポイントです。

マネージャーNAOコメント

NAO
「ママさんたちには特にオススメのトートバッグ。自転車に乗る機会の多いママさんたち。お子さんを毎日乗せて前カゴにバッグを入れますよね?マチが広いので、安定感があります!そこ?って言われるかもしれないけど、自転車に乗ってると段差とかでバッグが少し浮いて中の荷物が飛び出してしまうなんて経験ないですか?このバッグ・・・大丈夫です(笑)。
さらに、今まで縦に入れなければ入らなかったメイクポーチやお財布・・・。こんな大切なアイテムも横長のマチ広がスムーズに横入れにポーチやお財布も収納できちゃう優れものなんですよ。
可愛いのは当たり前ですが、そんなちょっとなぁ〜というカバンの中身の収納のあれこれが解消できちゃう優秀バッグなんです!」

PEPAR TOTE BAG、本日20:00より販売スタートとなりますので、ぜひご期待ください。
こちらの商品は1カラーとなっております。また、再入荷の予定はございませんので予めご了承くださいませ。

4周年記念!感謝を込めてアニバーサリーセールも同時開催!

梅雨明けも間近になった東京ですが、この夏もDaddy’s girlのお洋服で楽しい夏を迎えていただきたい。
こちらも本日20:00よりDaddy’s girlより感謝を込めて、皆様へアニバーサリーセールといたしまして6日間限定のセールを開催とさせていただきます。

MAX60%OFF!早い者勝ちのサマーセール!

今季のアイテムもスペシャルプライスにてお得にゲットできちゃう6日間です。
数量に限りがございますので、お早めにご覧ください。

【開催期間】
2019年7月10日(水)20:00〜2019年7月15日(祝・月)18:00まで

4周年を迎えたプロデューサー戸津レナより皆様へ

RENA
いつも沢山のメールやSNSでのコメント、DMを頂戴し、誠にありがとうございます。
本当にあっという間に4周年を迎えることができます。
立ち上げの2015年7月10日、12時のオープンボタンを押した時のこと、今も鮮明に覚えています。
ウェブストアのみでのセレクトショップをやること。正直、この時代に成功するかしないかは本当に紙一重だと思っています。
私自身、4年を迎えられたことに実感も湧かず、周りで動いてくれているスタッフの皆んなに、もうこんなに時が経ったのか・・・と、気づかされてる今です。
今、自分たちは、4年を迎えたことへの感謝とともに、これから始まる大きな挑戦に向けて常に奢らず、慎重にもの作りを行い、お客様へ私たちの想いを届けていくこと、そして、新しいチャレンジに向けての準備を進めていくことと、課題は山積みです。
でも、すでにinstagramを通してお祝いのコメントや新作リリースを楽しみにお待ちいただいていることに、ただただ、幸せです。
もっともっとお客様に喜んでもらえるイベント作り、アイテムのご提案をするべく、初心を忘れることなく、私は前を向いてスタッフとともに、頑張っていくことに変わりはありません。
そして、4年を迎えて今だからこそ、見える景色や夢に向かってさらに精進してまいります。
引き続き、皆様のご愛顧、応援をいただければ、それが私たちの活力になります。
ありがとうございますを100回言いたいくらい!今日という日を迎えたことに感謝します。

新作リリースと同時に、Daddy’s girl 4TH ANNIVERSARY SALE!どちらもぜひお楽しみくださいますよう、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA