【連載企画FINAL】Who is Daddy’s girl !? Vol.7

戸津レナ

最終回となりました。
週に1度でお届けする連載企画 Who is Daddy’s girl !?がVol.7をアップとなりました。

RenaとFamily

私にとってとても大切なものそれは【家族】
パワーの源になる私の家族をご紹介します。

最終回の記事は絶対に家族の話を皆さんに見ていただきたい!
スタッフ全員がそう言ってくれた私たちのお話です。
恥ずかしながらもライターさんと向き合い、しっかりと私のこと、家族のことを話してくれた旦那さん、息子に感謝します。

連載企画は今回で終わりとなりますが、Vol.1からずっと楽しみにしていると話してくれた方々に、感謝申し上げます。
今度はまた、違う形で新たな企画をご提案できたら良いなって思っています。

Daddy’s girl WEB STORE内で、Who is Daddy’s girl!?は引き続きご覧いただけますので、また読み返していただけたら嬉しいです。
最後まで御覧戴きましてありがとうございました。

Who is Daddy’s girl!? 連載企画について

セレクトショップとしての枠を超えて、皆様にお買い物+αとして、楽しんでいただきたい。
WEB STOREのみだからこそ、もっと身近に私たちの想いや目に見えない部分を知ってもらいたい。
そんな話し合いから始まりました。

私ごとになりますが、スタッフからの後押しを受け、この連載企画に登場させていただきます。
SNSだけでは見れない、知れない私を・・・。
私のそばにいてくれるスタッフ達の想いを・・・。
いつも応援していただいているお客様はもちろん、Daddy’s girlを知らない方々にも知っていただけるように願っています。

Who is Daddy’s girl !? ぜひ毎週の更新を楽しみにしていただけますように♡

戸津レナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA