【連載企画START】Who is Daddy’s girl !? Vol.1

毎週金曜にお届けする連載企画スタート!

戸津レナ

本日7月19日(金)より週に1度でお届けする連載企画 、Who is Daddy’s girl !? がスタートいたします。
セレクトショップとしての枠を超えて、皆様にお買い物+αとして、楽しんでいただきたい。
WEB STOREのみだからこそ、もっと身近に私たちの想いや目に見えない部分を知ってもらいたい。
そんな話し合いから始まりました。

私ごとになりますが、スタッフからの後押しを受け、この連載企画に登場させていただきます。
SNSだけでは見れない、知れない私を・・・。
私のそばにいてくれるスタッフ達の想いを・・・。
いつも応援していただいているお客様はもちろん、Daddy’s girlを知らない方々にも知っていただけるように願っています。

RenaのQ&A

Vol.1としてスタートとなるのは、Daddy’s girl プロデューサー/デザイナー戸津レナへのご質問にお答えするところから始めます。

今までお客様からいただいたご質問や、SNSでいただくコメントを、スタッフみんなが集めてくれました。
スタッフみんなと気軽に話している・・・そんな気持ちでQ&Aをしましたので、ぜひオモシロおかしく見ていただければ幸いです。

Who is Daddy’s girl !? ぜひ毎週の更新を楽しみにしていただけますように♡

戸津レナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA