大注目ブランド!オーストラリア発SPELL(スペル)で大人ボヘミアンスタイルを!

Daddy's girl SPELL

FLOWER CHILDコレクションがラインナップ

フェスコーデの代表格と言われ、昨年より日本中の女の子たちに話題が広がり、瞬く間に浸透したSPELL。日本初上陸を果たした昨年より取り扱いをスタートしたDaddy’s girlに、FLOWER CHILDコレクションがラインナップとなります。

SPELL(スペル)とは?

フェスコーデ

ボヘミアンスタイルを代表するブランドSPELL。まだ知らないという女の子のために、ご紹介します。
革職人の父親と陶芸家/画家である母親を持つ2人の姉妹であるエリザベスとイザベラが立ち上げた、オーストラリア発のレディースブランド。両親から受け継いだ技術でフェザーやターコイズ、レザーを使った、クラフト感溢れるアイテムを展開。
ヴィンテージ&ネイティブテイストのアクセサリーやウェアコレクションは彼女たちが作るアイテムに魅了されるバイヤーも多く、オーストラリア国内ではもちろんのこと、ファッションブロガー御用達のアメリカのセレクトショップやヨーロッパでもバイイングされている注目ブランドです。オーストラリアに旅行に行くなら必ず訪れてほしいショップNo.1としてもトラベラーたちからオススメされるほどです。

バイロンベイのビーチを素足で歩きたくなるサロペット

SPELL サロペット

素足にビーチで歩きたい。そんなデザインのお洋服たちはカラフルだったり、素敵なシルエット、可愛いだけじゃなくて、生地感も心地よくて、どこかリラックスできるそんなお洋服たちをオーストラリア、バイロンベイから生み出してくれます。

SPELLバイロンベイ

インディゴカラーの綺麗な色とヴィンテージ感溢れる柄のサロペットはリラックスシルエットが魅力的。ワイドレッグなボトムスとオープンバックが可愛いアイテム。そのまま1枚で着ても、インナーにTシャツを合わせても、秋にはタートルネックのニットと合わせても可愛く着こなすことができちゃうアイテム。

大人の女性が楽しむべきフリルミニドレス

SPELL スペル

フリルが付いているお洋服はいくつになっても女の子である以上、いつも楽しみたい。そんな大人の女性のためのフリルミニドレス。SPELLだからこそ、チャレンジしやすいと思うのは私だけじゃないはずです。
ブラックベースの総柄もSPELLならでは。裾や袖についたフリルは遊び心あるアイデア。可愛く見えすぎないのは、胸元が大きく開いたVネックだから。Daddy’s girlにてセレクトしているMolliniのメタリックシューズとの相性も絶対に良いはず。
Daddy’s girlスタッフが揃って欲しい!って言ったミニドレス。

オーストラリアバイロンベイ

大人の女性が作るボヘミアンスタイル。絶対に外すことのできないブランドSPELL。
カッティングや素材感、隅々までこだわった女性らしいシルエットを引き立たせてくれるデザイン。これぞ、ボヘミアン。これぞヒッピースタイル。

雑誌掲載商品として大ヒットのロンパースといえばこれ!

SWEET掲載商品 SPELL

SPELLは世界的に人気となり、最近では世界同時販売となるほど・・・。日本の雑誌にも多く取り上げられるようになり、芸能人はもちろん、モデルさんたちも着用していることから、Daddy’s girl には、お問い合わせが耐えずに着ていたこちらのロンパース。
雑誌SWEETに取り上げられていたアイテムです。
ローズウッドの秋らしい色味は、ロンパースの可愛らしさをセクシーに表現してくれます。
裾がふんわりとしたデザインも魅力的。

新作として到着したFLOWER CHILDコレクション。到着したばかりのこの3アイテムをすぐに皆様のお手元にお届けできるようにいたしました。日本のファッショニスタの皆様、お見逃しなく!

8月21日(月)AM9:00〜発売開始とさせていただきます。
数に限りがございますので、お早めにご覧ください。

Daddy's girl SPELL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA