日本ですぐに手に入る!大人気バイロンベイ発ブランドSPELL(スペル)!

SPELL

2018年も目が離せないバイロンベイ人気No.1ブランド!

SPELL(スペル)は、遠い異国や古代の財宝、幼い頃の記憶にインスパイアされた最新のボヘミアンファッションブランド。
日本に上陸以来、Daddy’s girlでは販売後すぐに完売となる勢いを見せるSPELL。2018年の春夏は今まで以上に注目を浴びるブランドになりそう。

バイロンベイブランド

世界中のファッショニスタ愛用からSNSフォロワーは870,000人!

2人の姉妹からデザインされるブランドイメージは彼女たちが愛するロードトリップ(車で長距離を運転しながら移動する旅)、音楽フェス、そして彼女たちのホームタウンであるバイロンベイを描いて居ます。デザインを特徴づける「ジプシー柄」、アンティークな雰囲気のレース、房飾り、刺繍などを施したアイテムは、リゾートアイランドのバカンスやブランドが描くシチュエーションで多くの熱心なファンによって愛用されています。日本では世界中を旅するフォトジェニックなトラベラーの女の子たちから火がつき、多くのモデルさん、芸能人も多数愛用中。さらにはシエナ・ミラー、ヴァネッサ・ハジェンズ、ジェニファー・ホーキンズなどのファッションインフルエンサーにお気に入りのブランドとして着用されることによって瞬く間にSPELLの人気はとどまることを知りません。オーストラリアに行くなら必ずと言ってオシャレな女の子たちが立ち寄るお店の第1位がSPELL。日本の女の子たちのみならず、今や世界中から多くの来客者が訪れるそう。

キャミワンピース

18SS “CELESTIAL” コレクション!

〜1年で私たちが1番好きなのはフェスティバルシーズンです。この季節人々は、日常の自分とは違う領域にスタイルの幅を広げたり、オシャレさを加えたり、たくさんのアクセサリーを身につけたりするものです。家で見るだけという人たちにも、日常にきらめきを加えて欲しいというのが私たちの願いです。〜

早速、日本に到着したのは2018年のスプリングコレクション第1弾。今季も素晴らしいボヘミアンスタイルがお披露目です。

SPELLバイロンベイ

CELESTIALシリーズ

彼女はその部屋で1番素敵な女の子。女性は誰もが彼女のようになりたいと願い、男性は彼女とデートをしたいと願います。最新のスイートなスタイルは、どこを見ても美しいアクセントでいっぱい。新しいセレスティアルプリントともに味わうフリル、レースアップのバックスタイルなど。

ボヘミアンファッション

天使の羽根のようなSPELL最愛のミニドレス!

デザイナーたちが、このドレス以上に女性的なものはないと言う今季のミニドレス。「CELESTIAL PLAY DRESS」。大胆に空いた背中のラインを縁取るフリルはまるで天使の羽根のよう。情熱的なレッドとシャンブレーの2カラーとして到着です。

フローレンスミニドレスは人気のオフショルスタイル

クリーム色に縦に入る絶妙なストライプラインが可愛い、高級感のあるファインレーヨンを使用したミニドレス。SPELL独特のフローラル柄ではないものの、オシャレなファッショニスタがすでに目をつけているミニドレス。

ビーチリゾートファッション

CITY LIGHTSシリーズ

ペイズリーとキラキラした星のミックス。情熱的な配色と綿飴のようなターコイズは、ロマンチックな雰囲気にもロックスターのような雰囲気にもぴったりです。レースアップのディテールが施されたボーホースタイルのシルエットは、エッジを加えています。

ロングワンピース

Daddy’s girlセレクトショップに並ぶ6デザイン!一斉に同時リリースでお届け!

日本にいながら、バイロンベイの雰囲気を感じて欲しい。日本正規販売店だからこそできる即日配送はDaddy’s girl ならでは。海外からのお取り寄せではなく、バイヤーがすでにオーダーを済ませて、ショップに到着してからの販売スタートなりますので、ご安心してお買い求めください。

海外インポート
3月19日(月)AM10:00〜Daddy’s girlセレクトショップにて販売開始となります。
この春夏もSPELLのボヘミアンファッションをお楽しみください。
※日本では再入荷が困難なブランドとなっております。お早目にご覧下さいませ。
SPELL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA