秋コーデにプラス!SNSで話題のハンドメイドアクセサリー’jua’(ジュア)

jua

juaのハンドメイドピアスを9月9日(土)販売スタート

セレクトさせてもらっているブランドの中で最近、沢山の声を聞くようになったjua(ジュア)のピアス。
instagramにアップするたびにお問い合わせを頂いていたハンドメイドアクセサリー。

お客さま
ネットで販売しないのですか?
お客さま
可愛いから通販して欲しい!

そんな皆さんの嬉しい声を形にすべく、Daddy’s girlオンラインストアにて販売開始とさせていただきます。

ハンドメイドアクセサリー

jua(ジュア)=太陽

スワヒリ語で『太陽』を意味する’jua’。
太陽はなぜかパワーをくれる、元気になれる、太陽の光を感じるとなぜか気持ちが高まる、そんな人間にとって必要不可欠な存在。
juaでは、天然石を多く扱っていて、天然石のパワー=自然のパワーをジュエリーとして毎日身につけて寄り添うことで、外見の華やかさはもちろん、内面からでる美しくなることを皆さんと共有したい。
juaの商品が、皆様にとって太陽のような存在となれることを願っています。

ハンドメイド

1つ1つが全てハンドメイドなアクセサリー

実際にバイヤーが目で見せてもらったハンドメイド商品。細部までこだわり1点、1点を丁寧に手作りで仕上げてくれています。
出会いは、名古屋高島屋で行われたポップアップストア。デザイナー自らが店頭にたち、丁寧にお客様に合わせてその場にて仕上げをかけ、デザイナーさんの周りにはいつも沢山のお客様で溢れていました。
デザイナーさんの気持ちを引き継ぎ、私たちも真心を込めてお客様へ商品を発送させていただきます。

ビーズピアス

一足お先にピアスをラインナップしてお見せします!

4色のビーズを使って出来上がったトライアングルピアス

ツイストチェーンが可愛いトライアングルピアスは4色のビーズを1つずつ繋げて出来上がったアイテム。ボヘミアンスタイルにもカジュアルスタイルのポイントにも大活躍するピアスです。

フェザーピアス

リアルフェザーとシェルストーンのフープピアス

小ぶりなフープにリアルフェザーとシェルストーンがついた豪華なフープピアス。垂れ下がるゴールドチェーンが揺れ動く大人可愛いアイテムです。

クリスタルピアス

クリスタルを使ったシンプルなトライアングルピアス

天然石を使用した14kgfの大人リッチカジュアルにぴったりなピアス。シンプルかつ長めのゴールドチェーンがさりげなくも存在感を見せてくれるピアスです。パーティーにもぴったりです。

フェザーピアス

スクエアゴールドのリアルフェザーピアス

付け心地も軽く、リアルフェザーのブルーが鮮やかに顔まわりを明るくしてくれるバイヤーオススメのピアスです。スクエアになっているゴールドも他にはないデザイン。

ターコイズピアス

インディアンカラーのターコイズ付きトライアングルピアス

こちらもビーズを1点ずつ繋げてデザインされたトライアングルピアス。人気のターコイズが付いているのもポイント。ボヘミアンスタイルにもぴったりハマるアイテム。

フープピアス

ホワイトストーンの大ぶりなフープピアス

14kgfを使用したシンプルなホワイトストーン付きのフープピアス。天然のホワイトストーンのため、1点、1点形の違うストーン。重さを感じさせず付け心地も抜群です。

9月9日(土)〜Daddy’s girlオンラインストアにて全6アイテムをラインナップとさせていただきます。数に限りがございますので、お早めにご覧ください。

jua

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA