2019年 注目ブランド【Sara mallika】Daddy’s girlに仲間入り!

大手セレクトショップでも取り扱いのある注目ブランド’サラマリカ’

2017年のブランドスタートより2年。Daddy’s girlセレクトショツプに仲間入りすることになりました。インド生産ならではの素材やハンドメイドにて織りなす繊細な技術をぜひご紹介します。

日本人女性デザイナーが作る、MADE IN INDIAのブランド

インドならではの着心地の良いさらっとした素材や綺麗なカラーリング。プリント使いが特徴です。1枚で様になるこれからの季節にぴったりなワンピースやバッグ、ボトムスを得意としています。ブランドスタート以来、ポップアップストアを開催する等、多くのバイヤーが注目しているブランドです。

ABOUT Sara mallika(サラマリカ)

サンスクリット語で、ジャスミンの花を意味する言葉〝mallika〟
ジャスミンは愛らしく、人を癒す香りが魅力の花。

〝sara〟という1人の女性をイメージしながら
彼女の感性とのコラボレーションで生まれるカラフルな刺繍やプリント、レース。
ボーダレスな感覚で世界中を旅するsaraにとって生まれるカルチャーミックスが
sara mallika の魅力。

それは何年経ってもお気に入りの定番で、着るたびに気分をあげ、自分のスタイルとなる
〝MY VINTAGE〟
甘くて優美で長く人々に大切にされてきたジャスミンの花のように。

ワードローブには自分が長く使えると思った気に入ったものだけを。
sara mallikaはモノの本当の価値を理解した女性が長く着られるタイムレスなピース。

Daddy’s girl バイヤーとして私自身が思ったことは、何より同じ日本の女性として、ブランドを持つデザイナーとしてすごく影響を受けたことがきっかけ。
国内外を問わず、セレクトブランドを提案させていただいていた私ですが、日本人女性に魅了されたのは正直、数少ないのです。
もちろん素敵なブランドが日本にも沢山あります。でも、自分のセレクトショップにどうしてもセレクトして、お客様に是非知っていただきたい。この素晴らしさを伝えたいと思うブランドは多くありません。
sara mallikaさんの世界観、そしてMADE IN INDIAという商品を私も身につけたい。そんな思いが強くて昨年から、入荷を心待ちにしていた1人です。

2019 SPRING COLLECTION

Daddy’s girl が初回入荷としてオーダーさせていただいたsara mallikaをお先にBLOGにてご覧ください。

MADE IN INDIAとしての生産プロセスをインスタグラムで拝見していて、完成となった商品。
セレクトさせていただく私たちスタッフも見惚れる素晴らしさです。
素材感のみならず、フラワー刺繍、そしてハンドメイドにて作られたバッグに是非ご期待ください。

Daddy’s girl セレクトショップ NEW BRAND 【Sara mallika】(サラマリカ)

2019年3月28日(木)20:00より販売スタートさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA