2017A/W!オーストラリアで話題のデニムブランドROLLA’Sを手に入れるべき!

ROLLA'S ローラス

厳選したアイテムを国内外問わずバイヤーがセレクトするショップ「Daddy’s girl」。そんなショップに2017年秋冬より仲間入りするブランドROLLA’S(ローラス)を今回はどこよりも早くご紹介します。

ROLLA’S(ローラス)とは?

オーストラリア出身のAndy Paltos, Sarah Gilsenanのカップルによって立ち上げられたデニムブランドROLLA’S。
ブランドのアイテムを目で見る前に、ROLLA’Sがどんなブランドかをぜひ知ってください。ブランドの背景を知ることで手にした時にそのお洋服たちをより嬉しく感じたり、愛着が湧くはず。

トレンドカラー ピンク

音楽から大きく影響を受けているROLLA’Sは、のんびりとした個性、楽しさ、自由といったオーストラリア精神も忘れさせません。シンプルでクリーンなシルエット、上品なディテール、最上級のフィット感を追求します。
モダンなライフスタイルを送る女性が着用するROLLA’S JEANSはフェミニンでありながらもどこかノスタルジックでレトロなムードもあります。エフォートレスをブランドの軸とし、世界的に価値のあるデニムを作り出すことを目標としています。

ストライプシャツ

2017AW COLLECTIONはフェミニンを追求します

例えば、女友達と支度をすること(パーティーは出かける前から半分始まっています。)今シーズン、インスピレーションを受けたトラックはSiouxsie Siouxを中心として1976年に結成されたイギリスのパンク、ニュー・ウェイヴのバンドSIouxsie&The Bansheesの曲’Honkon Garden’。スタイル面ではパンクと自身の美貌を組み合わせたこと、そして音楽面では自信を持って高らかにフェミニンなサウンドを作り上げたこと。このムードは今シーズンのROLLA’Sの本質に迫るものです。

スキニーデニム

タイトでセクシーな新しいスキニージーンズ

ストレッチタイプではない本物のデニム。先駆けとなったRedoneや、Vetementsなどのブランドにより、これはマストアイテムとなり、女性向けのデニムに新風を呼び込みました。
‘タイトでセクシー’が新しいスキニージーンズのまとい方。ROLLA’Sはあえて重い生地を選び、丈夫で破れず、形を保つアイテムとなりました。洗っても丈夫でデニムを履きつぶすまで通常よりも長い間保つことができます。究極のフィット感とスタイルのため、ROLLA’Sは12から14ozのデニム生地にこだわり、その後、生地を柔らかくするために洗いをかけています。
長く続く利点を引き出すため、重要なのはきつめのものを買うことで、数時間履いているうちに身体のラインを覚え、楽にスキミングフィットできるようになるのです。いつまでも洗って着古すことができ、時間をかけるごとに柔らかくなり、フィット感も高まっていきます。それがROLLA’Sの究極のデニム。

ピンクデニム

世界中で広まるトレンドカラーは、’パステルピンク’

今シーズンのハイライトは色あせた顔料のようなピンク。パステルトーンは世界中でトレンドとなり、いち早くそれを取り入れたデニム工場の技術とともに大きなニュースともなっています。ROLLA’Sはコレクションを通してフェイデッドピンクとダスティーローズのトーンを衣料で追求しました。ブルーにマッチし、黒を和らげる。その中間色のピンクを着られるようにと追求を重ねたコレクションカラーでもあるのです。
コレクション内のすべての洋服と合わせて新鮮なタッチを楽しんでほしいとデザインされたシリーズ。

ジャンプスーツ

‘Honkon Garden’を聴きながら、ROLLA’Sが作り上げてくれた2017AWコレクションをDaddy’s girlセレクトショップにてぜひお楽しみください。
9月4日(月)より、全6デザインにてラインナップとさせていただきます。
お楽しみに!

ROLLA'S ローラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA