ファッショニスタ愛用者多数の帽子!Lack of colorの2018SSが到着!

ラックオブカラー

2018年もラック・オブ・カラーから目が離せない!

ストローハット

インスタグラムで愛用者が絶えないマストブランドとなったLack of color(ラック・オブ・カラー)。海外のブロガーやファッショニスタが決まって着用している帽子ブランドといえばココ!日本にも2018年春夏のアイテムが続々と到着になりました。

キャスケット

RIVIERA CAPがヒットの予感!柔らかい印象をもつキャスケット!

昨年の秋冬から人気が定着してきたデザイン。Lack of colorからの新作はシックでビンテージ感覚のセーラーキャップ。ポイントになっているのは刺繍デザインとロープ。女性らしい小ぶりなキャップはコーデを選ばずにファッションのアクセントになってくれるRIVIERA CAPで決まり!カラーは全3カラーでブラックとベージュはもちろん、ライトピンクの絶妙な色合いが女心をくすぐります。

ハンチング ヌーディーカラー

シーズン問わずに愛されるウールハット!春夏はコーラルピンクを楽しんで!

ウールハット

Lack of colorの大人気アイテムのウールハット。シンプルなハットもコーデのポイントになるけど、この春夏はCARIBBIAN CRUSHのコーラルピンクを楽しんでみては?
一見、コーデに取り入れるのは難しく見えますが、シンプルコーデのアクセントに取り入れるのが大人女子のテクニック。
これからの時期はTシャツにデニムにコーラルハットに足元はスニーカーなんてコーデがとびっきり可愛いんです。

夏のマストアイテム!ストローハットは早い者勝ち!

つば広ハット

今年も大胆な、つば広ハットに大注目!

夏のビーチリゾートのお供に大活躍なつば広のストローハット。今年はリボンテープの付いたULTRA SPENCER BTRがオススメ。マキシドレスやビキニとの相性も抜群なオシャレさん必見HAT。

パナマハット

とことんシンプルなパナマハットが新鮮!

メキシコの職人さんによるハンドメイドハット。PARM BOATER !パームリーフ100%で作られたシンプルなハットは永遠に使い続けたいと思わせるアイテム。コーデを選ばず、パームリーフというナチュラルな風合い、素材を大切にしていきたいと思える上質なハット。

ストローハット

大本命に選ばれる女性らしいストローハット!

THE VENTURA 。擦り切れたようなラフィアのエッジ仕上げが女性ならではのデザイン。春になったらすぐに使いたい万能デザイン。街にもリゾートにも大活躍間違いなしの大本命ストローハット。

続々とリリースになったLack of color。この春夏も沢山のファッショニスタが愛用することは間違いなしのブランド。
日本への到着を待っていたファンの皆様、お待たせ致しました。
Daddy’s girl オンラインストアにて本日より販売スタートといたします。
お早めにご覧くださいね。

ラックオブカラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA