2017年 レディースアウターは断然 ’ロング丈’ がオススメ!

戸津レナ

秋冬の定番人気シリーズ”モコモコアウター”

昨年よりトレンド継続中のロング丈。オーバーサイズのシルエットに3カラーのボアロングコート。すでに人気商品となったDaddy’s girl の今季初となるアウターを今回はご紹介します。

ロング丈コート

ベーシックなスタイルにさらりと羽織ってみたり、スニーカースタイルにカジュアルダウンをしてみたりと幅広いコーディネートが楽しめる。それがボアロングコートの魅力。とことんロング丈が今季はキーワードなんです。

「ロングコート」は海外のコレクションでも注目!

Daddy's girl

こなれファッションのお手本の海外スナップを見渡しても今季はロングコートが断然人気。昨年に続き、今季はさらにロング丈が注目されています。どこかぬけ感を意識した装いが主流のようです。

ボアコート ロング丈コート

Daddy’s girl が提案するのは3カラーのボアロングコート!

ロング丈のトレンドと共に、気になっていたことが1つ。
ロング丈はアウターのみならず、チュニックやカーディガンも主流。丈が長いトップスを着た時、上に羽織るアウターからそのトップスがはみ出てしまってコーディネートのバランスが悪い。
それを解消したのもこちらのボアロングコート。

ファーコート

女子力UPの絶対人気のカラーは ’ライトベージュ’

女子なら絶対に秋冬に手に取りたくなるベージュ。顔まわりを明るくしてくれるライトベージュは女子力UPカラーとして絶対人気のカラー。モコモコアウターをお持ちでない方はまずトライして欲しいベージュ。コーデを選ばずにさっと羽織れる万能カラーとも言えます。

グレーコート

定番人気カラー ‘オトナ女子が着こなすグレー’

可愛さを選ぶならベージュ。こなれたオトナ女子から支持を得るのはグレーカラー。秋冬は特に女の子はグレーを手に取りやすいのかもしれません。
実際、Daddy’s girlオンラインストアでもグレーが人気No,1カラーとなっています。

モコモコアウター

秋冬のビタミンカラー ‘オレンジ’はお洒落女子必見!

デザイナー自身がどうしても欲しくて欲しくて、実現となった絶妙な色味のオレンジカラー。
くすんだオレンジがお洒落な女の子から人気のカラー。シンプルなデニムコーデのアクセントに羽織るだけでお洒落コーデの完成です。
秋冬はどうしてもダークな色味を合わせがちになる季節。だからこそアクセントとして遊び心を出すアウターが注目されているんです。

中綿もしっかり入っているので、防寒はもちろんお任せ。両サイドのポケット付きで気軽に羽織れるアウターです。1枚で華やかに、ボリュームもあるアウター。秋冬のスタートにぜひ楽しんでください。
戸津レナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA