秋の新作ブランド!Afends Womenを先取り!

amends

バイロンベイ発のライフスタイルブランド

GreenRoom FesでもAfendsの可愛い着こなしをしている女の子を発見したサーフガール御用達ブランド。
オーストラリア、バイロンベイより発信されるブランドを、日本の女の子たちにもぜひ着こなして欲しい。そんな思いでセレクトさせてもらったAfendsを今日はご紹介します。

Afends(アフェンズ)

アフェンズ

70年代オーストラリアのヒッピーカルチャーの聖地として有名なバイロンベイにて、その第二世代として生まれ育ったDeclan Wise(デクラン・ワイズ)、Jono salfield(ジョノ・サーフィールド)を中心に2006年に設立されたオルタネートファッション&ライフスタイルブランド。Punk-Rockをルーツとしたバイロンベイのモダンディカルチャーとフリーリビングアティテュードをテーマに、自宅のバックヤードにてハンドスクリーンプリンティングを施したオリジナルアートTシャツの販売からスタートした後、瞬く間にオーストラリアで成功をおさめ、現在世界15カ国に広がるブランドへと成長。「全てのことに疑問を持つこと」を信条とし、その飽くなき探究心と創造性により、アート、ミュージック、サーフ、ストリートと共にある彼らの日常のライフスタイルをテキスタイルに落とし込み、‘Afends way of life’としてバイロンベイより提案している。

カジュアルでどこかセクシーなサイズ感

Daddy's girl アフェンズ

注目して欲しいのはどこかセクシーを感じるカジュアルスタイル。最近の日本ではオーバーサイズを着る女の子が増えていますが、Afendsを着るならピタッと身体のシルエットを魅せるサイズ感がオススメ。ピタッと着るから大人っぽくカジュアルに着こなしができるブランドだと思っています。Daddy’s girlセレクトショップではAUS 8サイズとして小さめのサイズをセレクトしています。
日本では、お洒落なセレクトショップ、Port of callに多数セレクトされているAfends。スタッフさんたちの着こなしもとってもセクシーでカジュアル。バイロンベイを感じるスタイルがとっても素敵ですよ。

懐かしくもあるオーバーオールが秋の主役!

afendsレディース

大人になって着るショート丈のオーバーオールがとっても新鮮で可愛い。モデルさんのようにタートルネックを合わせたスタイルも、海に出かけたくなるような空気感を感じるコーデに。
パッチワークされたフロントの切り替えがヴィンテージ感もあってお洒落さんには注目して欲しい秋スタイル。新鮮なデニムスタイルを楽しんでください。

秋のトレンド素材コーデュロイ!

コーデュロイ

秋冬のトレンド生地に毎年ランクインされるコーデュロイ。オフホワイトの色味にブラウン系のパッチワークがビーチガールの鉄板に好きなデザイン。
海上がりに着たくなるようなオーバーオール。今すぐ真似したくなっちゃいます。

10月3日(火)より販売開始となるDaddy’s girl に仲間入りしてくれるブランド’Afends’(アフェンズ)お見逃しなく!
amends

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA