二宮こずえ × Daddy’s girl コラボレーション販売決定!

二宮こずえ × Daddy’s girl コラボレーション

この夏、Daddy’s girl がお届けするコラボレーション第1弾

instagramで本日、情報解禁となった待望のコラボレーション。この夏、Daddy’s girlがお届けするコラボレーション第1弾のお相手は、ママモデルとして大活躍中の二宮こずえちゃん❤︎
奇跡的にぴったり1年という歳月をかけて遂に、販売開始となります。

二宮こずえ × Daddy’s girl コラボレーション

2人にしか作れないデザイン。

花柄は素材やカラー、デザインで最も印象が変わる柄だと私は思っています。私たちがこだわった花柄は大きい柄であること。そして、Daddy’s girlのコンセプトでもある「ビーチリゾートカジュアル」にしっかりハマるアイテムであること。
2人の共通項目としてデザインに落とし込んだポイントは3つ。

  1. 大きい花柄を使うことによって、コーデのバランスがよくてスタイリッシュに着こなせる。
  2. 飾りすぎず、あくまでカジュアルに、華やかに魅せる。
  3. ファッションのアクセントとして、色々なコーデを楽しむアイテム。

二宮こずえが着こなすオススメコーデ3スタイル!

二宮こずえが着こなすオススメコーデ3スタイル

彼女がとことんロングで作って欲しいと言ったのはガウン。

身長153㎝と小柄で華奢な彼女。そんな彼女がとことんロングで作って欲しいと言ったのはガウン。ロングと言ってもだらしなく見せないポイントはサイドのスリットも大胆にいれること。このスリットからチラッと見える裏地の色。これは、彼女の着こなしコーデを見ている人なら納得の配色センス。デニムパンツ+オーバーシャツ+ガウンという着こなし。さらなるアクセントは足元のイエローのサンダル。


二宮こずえが着こなすオススメコーデ3スタイル

とことんカジュアルなデニム+ビーチサンダルコーデ

とことんカジュアルなデニム+ビーチサンダルコーデに淡いピンクのオーバーシャツを。あえてのオーバーサイズにしてどんなボトムスにもバランス良く着てもらえます。後ろの丈感が長いロングテールのディテールとなっているのでフロントはボトムスにインして着るコーデがオススメです。お尻はすっぽり隠してウエストはすっきり見せる。そしてボタンを多めに外して襟を抜いて着るスタイルも今季のオススメの着こなしです。


二宮こずえが着こなすオススメコーデ3スタイル

シャツとテーパードパンツのセットアップスタイル!

私たちの1番のオススメコーデです。Daddy’s girl 2017S/Sのスタイルブックにも登場していた鮮やかなブルー。テーパードパンツとして7部丈にてデザインしたのもこずえちゃんならでは。絶妙な丈感にすることで身長が高い人も低い人もすっきりとした印象にしてくれるのは女性らしく足首を出せる長さだから。ウエストはボタンとアジャスターフックで調節できてフロントスタイルはすっきり、そしてバックスタイルはギャザーゴムを入れているので、実は楽チンパンツ。お尻が気になるならオーバーサイズのシャツと合わせて隠して着ればもちろんOK。
ミュールを合わせてしっかりコーデをしてちょっとしたパーティにお出かけもできちゃうスタイル。セットアップにスニーカーを合わせたコーデも抜け感が出てオススメなんです。


二宮こずえ× 戸津レナ コラボレーショントークショー @大丸東京

大丸東京店にてコラボ記念スペシャルトークショー開催!

いよいよ始まるDaddy’s girlポップアップストア。期間中の13日(土)13:00〜13:30大丸東京店11階、特設ステージにてトークショーの開催も決定しました。このBlogでは伝えきれない私たちの今回のコラボレーションに対するストーリーや、オススメの着こなしコーデ。会場に来てくれた皆さんと一緒に楽しんでもらえるようなトークショーにしますので、ぜひ皆様のご来場をお待ちしています。また、トークショー終了後はこずえちゃんもDaddy’s girlの店頭に遊びに来てくれます。少しでも多くのお客様と楽しんでもらいたいと思っていますので皆様のご協力もよろしくお願いします。

※トークショー開催に伴い、混雑が予想されます。混雑時は予定が多少変更することもございますのでご了承ください。

オンラインストア、大丸東京店にて同時販売開始です!

5月10日(水)より、販売開始となるコラボレーションアイテム。オンラインストア、大丸東京店ポップアップストア会場にて同時販売スタートなります。
コラボレーションアイテムに関しまして、再販の予定はございません。予めご了承ください。
また、オンラインストアにてご注文いただくお客様に関しましては順次の発送となりますのでそちらもご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

Daddy’s girlオンラインストアまたは、大丸東京ポップアップストア(5月10日(水)〜16日(火)※最終日は18時閉場)にて皆様のご来店を心よりお待ちしております。

二宮こずえ × Daddy’s girl コラボレーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA