オーストラリア発QUAY AUSTRALIAのサングラスが大ヒット中!

キィーオーストラリア

世界中で流行が止まらないサングラスブランド

デザインがとってもユニークなうえに、お値段もお手頃なことから、海外セレブはもちろん、世界中で人気を集めるブランドQUAY AUSTRALIA(キィーオーストラリア)。2017年は、去年にも増して、日本の女の子たちがこぞってコレクションを始めた大ヒット商品なんです。

トレンドファッション2017

QUAY AUSTRALIA(キィーオーストラリア)とは?

メルボルンでLinda&Allen Hammond夫妻によって2004年にスタートしたブランド。自由で常識にとらわれない人たちのためのクールかつ、手頃な価格、そして一癖あるデザインのサングラスを提供してくれるブランド。トレンドを押さえつつ、個性を生かしたデザイン性から当初は口コミから話題を呼び、有名人やセレブリティーから愛用され大注目。2009年より、アメリカを始めヨーロッパ世界各地に展開をはじめ、2016年についに日本上陸を果たした人気ブランドです。

フェスコーデ

日本のファッショニスタも愛用中!品揃えはDaddy’s girl が日本No.1!

2016年に日本上陸以来、すぐにセレクトを開始したDaddy’s girlセレクトショップ。当初より、リリースするたびに人気商品となっているQUAYサングラス。Daddy’s girlのみならず、日本でも多数セレクトされていますが、日本代理店さんのお墨付き!Daddy’s girlセレクトショップがバイイングするラインナップが日本の正規販売店ではダントツの1位をいただきました。

QUAYサングラス

セレクトを続ける理由は?

QUAYのサングラスの魅力はポップでユニークなデザイン

遊び心あふれるQUAYのサングラスはファッションの一部として、Daddy’s girlを愛してくれるお客様からのリクエストが絶えないこと。

機能性もバッチリ

低価格な値段とデザイン性のみならず、レンズは強力なUVカットを装備。特殊加工されたレンズが紫外線だけじゃなく、有害光線からも目を保護してくれます。

日本人の目鼻立ちにもしっくり馴染んでかけやすいところ

サングラスが似合わないって悩んでいる方には絶対にオススメしているのがQUAY。実際にポップアップストアやフェスなどでお試しいただけたお客様たちが口を揃えて言ってくれたのは、

お客さま
「かけやすい♡」
お客さま
「鼻が低くてサングラスはずり落ちてきてしまうのに、これは大丈夫♡」
お客さま
「QUAYのサングラスは他にないデザインだからとことん遊べるデザインを選びたい!」
QUAY HIGH TEA

2017年真夏の新作がオーストラリアより到着!

人気が止まらないQUAYの新作、S3コレクションがオーストラリアより到着しました。みんなが楽しみにしてくれている新作をご紹介します。

大きめのラウンドフレーム【HIGH TEA】

定番人気の大きめのラウンドフレーム。秋冬のトレンドカラーにもなっているオレンジをセレクトしました。日焼けした肌にしっかりと馴染んでくれるオレンジは強すぎないシルバーミラーレンズでコーデのアクセントにぜひ使って欲しいアイテム。秋冬にニットと合わせて使うのが今から楽しみになるカラーです。もう1カラーは絶対にマストなマットブラックフレーム。2カラーにてお届けします。

QUAY ミラーサングラス

オシャレさん必見!スクエアミラーレンズ【ON A DIME】

QUAYならではの遊び心満載のフレームと言えばこれ。細めのスクエアフレームに大胆なミラーレンズが目を引くアイテム。シンプルコーデのアクセントにするだけでオシャレ度がUPすることは間違いなしです。ブラックフレームの他に、ゴールドフレームもセレクトしました。

QUAY キャットアイサングラス

QUAYと言えばキャットアイ!完売必須の【STRAY CAT】

この夏は特にピンクのサングラスが大人気。大きめフレームのキャットアイはQUAYのショールームで見たときから、Daddy’s girlのお客様が絶対に喜んでくれると直感ですぐにセレクトしたこちらのSTRAY CAT。ピーチのようなピンク色が女の子なら絶対に気にいるはず。こちらもマットブラックフレームと2カラーにてお届けします。

Daddy’s girlオンラインストアにて8月6日(日)〜販売開始!
すでに人気のサングラスも同時に再入荷としてラインナップさせていただきます。今年も引き続き、あなたのお気に入りのサングラスをぜひ見つけてくださいね。
キィーオーストラリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA