Daddy’s girl ポップアップストア第4弾!in 伊勢丹新宿

ポップアップストア

2017年夏の最後を飾るのは、もちろん伊勢丹新宿!

7月19日(水)〜24日(月)の6日間、今年も伊勢丹新宿にて、この夏最後のポップアップストアを開催します。日本一と言われる百貨店No.1のデパート、伊勢丹新宿。昨年に続き、今年も夏の大イベントに出店させてもらえることをご報告します。

Daddy's girl

本館7階のシーサイド・デイズ〜海を感じるライフスタイル〜

今回のポップアップストアは伊勢丹新宿店本館の7階“SEASIDE DAYS”として海を感じるライフスタイルとしてお客様へ、Daddy’s girlセレクトショップをご覧いただきます。昨年も伊勢丹新宿には沢山のお客様にご来店いただきました。いつもセレクトショップをご利用いただくお客様へ、今回の6日間のポップアップストアを盛大に盛上げるべく、様々なセレクトや新作商品を取り揃えました。

ランチバッグ

【先行販売】Daddy’s girl オリジナルトートバッグ

デイリーバッグとして愛され続けるキャンバストートバッグ。持ち歩きに便利だし、ちょっとお出かけの時には絶対に手にしてしまうバッグの定番サイズ。ピンク色のトートバッグを伊勢丹新宿店先行販売とさせていただきます。Daddy’s girlらしく、淡く明るすぎないピンク色を染め職人さんにお願いし、思い通りのカラーデザインになりました。ボックスロゴプリントをシンプルに入れたバッグをぜひ手にとってご覧ください。

ドライフラワー

【ポップアップストア限定】ドライフラワー数量限定販売!

ファッションとお花が今回のポップアップストアのテーマ。ご来店いただいているお客様はご存知の通り、ディスプレイにしているプリザーブドフラワーが華やかにお店を彩ってくれています。
前回の福岡岩田屋で大人気だったドライフラワー。今回の伊勢丹新宿店では、ピンクをメインカラーとした色とりどりのドライフラワーがお客様のお家のインテリアとなりますように、オリジナルで製作をお願いしています。こちらもぜひ楽しみにご来店下さい。

QUAY サングラス

【伊勢丹新宿店限定販売】伊勢丹新宿店でしか手に入らないQUAYのサングラス!

サングラスをお目当てにご来店いただくことの多い大人気セレクトブランドといえば、QUAY AUSTRALIA。もう説明は不要ですね。QUAY発祥の地、オーストラリアでもオンラインストア限定商品として販売となっていた、HIGHLY STRUNGデザインのホワイト/ブルーミラーのサングラスがDaddy’s girl伊勢丹新宿店にて数量限定販売となります。こちらのサングラスに関しましてはDaddy’s girlオンラインストアでの販売はございませんのでご了承ください。

プリーツキャミソール

Daddy’s girl ハイサマーコレクションをラインナップ!

新作として続々とリリースをしている商品はもちろん、今回もポップアップストア、オンラインストア同時販売として3アイテムをご用意しました。シンプルながらも遊び心のあるアイテムをトレンド問わずにずっと着てもらえるようにとデザインした3アイテムです。ぜひご期待ください。

スカラップワンピ
伊勢丹新宿店 SEASIDE ・DAYS
期間:7月19日(水)〜24日(月)10:30〜20:00 ※最終日は18:00
会場:伊勢丹新宿店本館7階
住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1
電話番号:03-3352-1111

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ポップアップストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA