Daddy’s girl 2周年♡ ロゴTシャツ販売開始!

戸津レナ

Tシャツとデニムが誰よりも似合う人。それが本当にオシャレな人だと思う。これが女の子の本音。
7月10日の今日、Daddy’s girlセレクトショップのオープン2周年を記念して、初のロゴTシャツをご紹介します。

Tシャツは定番だけど、着ている人の魅力を引き立ててくれるアイテム。自分の体型も引き立ててくれるサイズ感。そのときの自分のコーデの気分にしっくりくるデザインであること。シルエット、首回りの空き具合、上品に見える素材。リラックスできる着心地の良いもの。
プリザーブドフラワー

“小さなお店”ができたのは2年前。

ブティックの看板みたいなロゴがとってもお気に入り。ポップアップストアにご来店いただいた方に沢山褒めてもらえたDaddy’s girlのメインディスプレイ♡ピンクのバラのお花を入れたボックスをそのままお洋服にしました。だからこのお花のようにずっと可愛くて、ずっと愛されるTシャツであって欲しいなって願いも込めてます。

ロゴTシャツ

大人カジュアルな着回しコーデ

今年はTシャツをインしてすっきりまとめるスタイルがオシャレのポイント。使いやすくて合わせやすいロゴTシャツは、大人コーデに大活躍するシンプルなデザインが良い。そしてトレンド関係なく、ずっと着てもらえるお気に入りであって欲しい。それが2周年という私の大きな節目でもあるオープン記念日に皆さんにお披露目したいという願いでもあったの。

ブラックコーデ

ブラック×ピンク!カラーパンツに合わせるのもこなれたオシャレコーデ。

明るめのカラーパンツにチャレンジするならまずはロゴTシャツを合わせることからチャレンジするべき。色々なボトムスに合わせて着て欲しいからこそ、シンプルにカッコよくをイメージしてデザインしました。
だからこそ、デニムとのコーデはもちろんのこと、様々なボトムスで遊んでもらえるTシャツに!

ホワイトコーデ

清潔感のあるホワイトコーデはマキシスカートと合わせるのが今年のオススメ。

動きのあるマキシスカートに合わせたコーデは今季のトレンド。夏はパステルカラーのマキシスカートに合わせても可愛いけど、あえてホワイトの同色コーデで決めるのが今回のロゴTシャツを着るときのオススメ。甘めの印象に見えるコーデも、可愛すぎないロゴデザインだからこそ大人っぽく綺麗にまとまる。小物のアクセントにはDaddy’s girl カラーのピンクを取り入れてね。

18:00よりDaddy’s girlオンラインストアにて販売開始♡

2周年を記念して発売するロゴTシャツ。Daddy’s girlのロゴをデザインするのは初めてのこと。“なんで、Tシャツ作らないの?”って何度もお問い合わせがありました。でも、納得のいくロゴを作ることができなかったのが本音。特別な日にリリースすることができるこのロゴTシャツに込めた思いは正直、感慨深い。

最後に、7月10日、皆さんのおかげで2年を迎えることができた感謝を込めて。本当にいつもありがとうございます。これからも愛されるブランド、セレクトショップとなりますように応援してくださいね。

戸津レナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA