Daddy’s girl春夏の指名買いコーデが同時リリース!

Daddy's girl

Daddy’s girl オリジナルより、2018年の春夏コーデの大本命アイテムが到着!展示会でも人気No.1となった指名買いコーデが遂に販売開始となります。そのアイテムと全カラーを一足お先にご覧ください。

お洒落な女の子たちが指名買いしたカラーコーデ!

戸津レナ

LOOKBOOKを見たお客様たちから、発売を楽しみにしてもらっていたLOVE Tシャツとボリュームスカート。
色の組み合わせで人気なのはこちらのコーデ。ホワイト/レッドのLOVE刺繍のTシャツに色鮮やかなブルー。

大胆な刺繍とTシャツのシルエットに注目を!

ロゴTシャツ 2018

インパクトのあるLOVE刺繍Tシャツは、ボトムにインしやすいように着丈を短めに設定。ワイドなシルエットに短めの丈感がどんなボトムに合わせてもバランスの良いシルエットが完成します。幼く見えないロゴTシャツは、女の子なら絶対にキュンとなるLOVEの文字が。バランスを考えてプリントではなく刺繍でデザインしたのがポイント。全3カラーにてお届けとなります。

フレアスカートがとことんトレンド!

春夏コーデ

旬のバロメーターとも言われるフレアスカート。ボリューミィなシルエットのおかげでスタイリングの幅も広がる、女性なら絶対に欲しい1枚。カジュアルさはそのままに、女っぽい魅力も加わるボリュームスカートは余裕のある大人を装うと言われる優れもの。

ビーチリゾートに映えるインパクト大の赤いスカート

リゾートコーデ

デザイナー戸津レナが昨年のバリトリップで着用し、instagramにポスト。スカートはDaddy’s girlのもの?と沢山のお問い合わせがありました。差し色には赤!と断言しているほど、デザイナーが作り出した今季のスカートは真っ赤なスカート。赤のパワフルさに、肌なじみの良い淡いピンクのプリーツキャミで程よく引き算。無難になりすぎず、やりすぎない女っぽさ。その2つを備えた赤いスカートはこの夏、大活躍間違いなし。

甘くなりすぎない大人のボリュームスカート

ボリュームスカート

ウエストゴムギャザーのDaddy’s girl 定番の楽チンスカート。両サイドポケット付きでウエストはリボンベルトにて調節可能。プリーツの入ったスカートは動くたびに女性らしさを演出してくれます。鮮やかな色味のブルーとレッドカラーは元気な印象を与えてくれますが、決して甘いコーデになりすぎないのが魅力。シルエット、丈感にとことんこだわった大人の春夏スカートコーデ。デイリーに着るならスニーカーがオススメ。

LOVE Tシャツ+ ボリュームスカートは4月1日(日)同時リリース!

指名買い 春コーデ
Daddy’s girlオンラインストアにて2アイテムを同時に販売スタートいたします。
4月からの新しい生活のスタートにぜひ、Daddy’s girlのお洋服を着てワクワクした毎日をお過ごしください。

Daddy's girl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA