着回し抜群!晩夏に着たいカシュクールセットアップ

セットアップ

コーデに悩まずさっと着れる万能アイテム

まだ暑い気温が続くけど、そろそろ秋にシフトチェンジしていく晩夏。今すぐ着れて、秋まで使えるアイテムを今回はご紹介!

Daddy’s girl で、ずっとデザイン案に入っていたアイテムは「セットアップ」。でも、実際にセットアップというカテゴリーは間違えると部屋着になっちゃう。楽チンで、可愛くて、外でかっこよく着れるセットアップが作りたい。それを考えれば考えるほどに、作ることが出来なかった商品なんです。

戸津レナ

カシュクールトップスにスリットパンツのセット!

セットアップで着てもらうことが1番のオススメなのはもちろんなんだけど、今回のセットアップは上下別々でも着回しができちゃう優秀アイテム。1つ持っていればコーデの幅がぐっと広がるから今からも、秋も沢山のコーデでお楽しみください。

カシュクールトップス

展示会人気TOP3にランクイン!

2018A/W

今回の2018A/Wコレクションの展示会で人気TOP3にランクインしてくれたのがこのアイテム。実際に私も出来上がったサンプルをすぐ手に取って展示会に着てお客様をお迎えしたい!と思ったのがこのセットアップ。

お客さま
「今すぐ着たい!」
お客さま
「予定より早く商品にして!」

そんな、声をお客様から沢山いただいて、すぐに進行させたという(笑)。
さらには、スタッフからも、嬉しい言葉をもらったので紹介しますね。

インスタグラム

オンラインストアでも人気No.1 セットアップ

セットアップ

ずっとあたためて来たセットアップというカテゴリー。自分の思いのままに形になった新作アイテムが、お客様に届くこと。
みんなに受け入れてもらえたんだ♡
そう、実感できること。全てが嬉しくて、私は今こうしてブログを書いています。

インスタグラムは毎日更新するけど、やっぱり自分の気持ちを綴れるブログってすごく大切な場所だなって思うんです。
だから、改めて私の思いやスタッフの思いをここで、綴らせてください。
また、このブログを見てくれている皆さんから質問や見せて欲しいという要望があれば、全て書いていきたいって思っています。
だから、これからもこの場所に遊びに来てくださいね。

次回は、私のことなんかも書いていこうかなって思っています。
引き続き、よろしくお願いします♡

セットアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA