夏コーデ!リアルな Daddy’s girl 2017 人気TOP5!

オールインワン

オンラインストアで展開をしてきたDaddy’s girl セレクトショップ。この夏、全国各地に飛び回り、リアルにお客様から熱い支持をいただいたアイテムをランキングでお届けします。

ロングシルエットが魅力の2wayタイダイマキシワンピース!

ママコーデ 

最近のトレンドであるロングシルエットは、2017年の春夏も引き続き大人気です。春夏向けのアウター的感覚で着れて、またワンピースとしても着回せるのが人気の理由!そして嬉しいのは、妊娠中のママさんたちからのLOVEコールが絶えないこと!

1枚でコーデが完成するのが魅力なサイドフリンジオールインワン!

フリンジオールインワン

オシャレ上手な方に人気のアイテム「オールインワン」。人気の理由は楽チンだし、1枚でオシャレに決まる!でも、サイドフリンジオールインワンを目にするお客様たちからの沢山の声はそれだけじゃありません。

お客さま
「シンプルなオールインワンじゃないから欲しい」
お客さま
「フリンジがとにかく可愛い」
大手百貨店の販売員さんたちが毎日のように口コミで見にきてくれたほどの人気ぶりです!

誰からも愛される人気のキャラクターDisney限定デザインTシャツ!

ミッキーTシャツ

SNSでも話題となったミニーちゃん限定デザイン。名古屋高島屋ポップアップストアとDaddy’s girlオンラインストアにて同時販売し、デザインは3タイプ。ミニーちゃんTシャツを目がけて来店されたお客様で会場は沢山。オンラインストアでは急遽、発送が追いつかずに順次の発送とさせていただいたほど。ミニーちゃんの着用しているお洋服のカラーリングがピンクだったこともお客様に喜んでいただけた理由です。Daddy’s girl特別デザインだからこそのピンク。カジュアルなTシャツに落とし込んだデザインは、年代問わずに愛されています。

スマイリーフェイス×Daddy’s girl コラボレーションバッグ!

レザーバッグ

販売開始直後、すぐに完売となってしまった大人気バッグ。「ニコちゃん」の名称でお馴染みのスマイリーフェイスとのコラボ商品です。こちらは福岡岩田屋ポップアップストアとDaddy’s girlオンラインストア同時販売しました。福岡では、ベージュカラーが、オンラインストアではチャコールグレーが人気となったこのバッグ。ただいま、再入荷に向けて追加生産となっています。次回の入荷は7月15日を予定していますので、お見逃しなく。

ビーチリゾートやパーティーで着たいトレンドのオフショルワンピース!

オフショルワンピ

トレンドになっているオフショルダーは、開放感のあるビーチリゾートをイメージしてデザインしました。麻素材になっているので、もちろんデイリーに、ちょっとしたパーティに着ていける夏コーデに取り入れたいワンピース。ポップアップストアでは、お披露目していたアイテムですが、本日よりオンラインストアで販売がスタートしました!ベアタイプになったタイト目なシルエットがとことん女性らしさを演出し華やかにしてくれる1枚です。“赤”がポップアップストアで断然人気カラーでした。

RENA
Daddy’s girlセレクトショップ、オンラインストアのみならずポップアップストアでは、お客様と直接お話し、接客をさせていただきました。その中で人気だった商品TOP5をご紹介しました。これから来る楽しみな楽しみな夏に向けて、毎日のファッションを大切に可愛くコーデしていきましょうね。
オールインワン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA