【新作商品】定番のボーダーTシャツがワイドシルエットで登場!

ボーダーTシャツ

ミニワンピで着るのがオススメ

Daddy’s girl セレクトショップに早くも初秋のアイテムが並び始めます。1枚でさらっと着れるボーダーTシャツを今回はご紹介します。

ワイドシルエットにしたことでお尻もすっぽり隠れる丈感に出来上がり。私はミニワンピとして着るコーデがオススメです。
秋を意識して麦わらHATからウールHATにシフトチェンジするのも良いかも。
カジュアルだからあえてのヒールをプラスするのもポイントです。

生地厚だからこそ秋コーデの幅がぐっと広がる

ボーダーコーデ

今すぐ着れるけど秋になったらどうやって着る?
ニットカーデやライダースジャケットと合わせたコーデもボーダーTシャツならトレンド関係なく定番アイテムとして幅広くコーデのお供に使いまわせるはずです。シャツを羽織っても可愛いし、ウエストマークして着ても絶対に可愛いと思うんです。

ポケットについた♡マークのネーム

ポケットTシャツ

ポイントはポケット付きのワイドシルエットTシャツということ。ポケット部分につけた秋冬からの新作ネーム。これがちょっとしたDaddy’s girl からのメッセージ。

カラーはブラックとレッドの2カラー展開にてお披露目

スタッフコーデ

ミニ裏毛という厚手の生地を使用してデザインした今回のTシャツは、カジュアルに見せるために太めのピッチでのボーダー柄にしました。
スタッフコーデは、スニーカーを合わせたカジュアルコーデ。ミニワンピとして着るのはもちろん半数の方は抵抗があると思うので、スキニーパンツを合わせたコーデもご提案。秋になればレギンスやタイツと合わせても可愛いですね。ワイドシルエットなTシャツなので、ボトムは細めのパンツを合わせるのがバランスが良いかなと思います。

ワンピのお供には見えても良いショートパンツを

インナーパンツ

ワンピースというカテゴリーでデザインしたものではもちろんありません。でも、ミニワンピとして1枚で着るならインナーはどうする?
その声は沢山いただきます。デニムのショートパンツももちろん見えても安心だから良いのですが、私はそんな時にも絶対に使えると思っていたフリルショートパンツをお勧めします。暑さが続く今はワンピとして着たいって思う私のinstagramからの質問に多かったのはインナー問題(笑)それはDaddy’s girlがしっかり解決します。

カジュアルコーデ

1枚で着るときは小物使いでプラスαをすれば、定番のボーダーTシャツもぐっと人と差がつけられるはず。
さらには、ワイドシルエットということで、妊婦さんの方がご購入していただいという声もありました。同じママとして、とっても嬉しかったです。

幅広く、長く、ご利用いただけますように・・・。

ボーダーTシャツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA