オシャレで便利でコスパも人気の2way トートバッグ!

Daddy's girl

Daddy’s PINK 第2弾が登場!

昨年の夏に大人気となり、‘Daddy’s PINK’の愛称で呼ばれるようになったピンクのトートバッグから半年、2wayで使えるキャンバスバッグが第2弾として登場しました。

戸津レナ

大きめのトートバッグが欲しい!お客様の声からデザインされたバッグ

お客さま
小さいバッグも使い勝手が良いし、普段持ち歩くにはちょうど良いのだけど、本当はもっと荷物を入れてお出かけするときに使えるショルダーバッグが欲しい。
お客さま
Daddy’s PINKの小物がもっと欲しい!
お客さま
前回のバッグ買いそびれました(涙)

小さいお子様をお持ちのお客様からのお声を多くいただき、ママバッグとしても持ち歩きに便利で軽いバッグをと考えた結果、今回の2wayトートバッグが誕生となったのです。

ママバッグ

手持ちだけじゃない!肩にもかけられる持ち手の長さも魅力

今回のトートバッグは大容量に荷物が入る優れもの。手持ちだとどうしても重たく感じる大きめバッグも肩にかけられる持ち手の長さにしてデメリットを改善。両手が空くバッグ、やっぱりそれだけで、楽チンです。

ピンクバッグ

毎日のコーデもバッグ1つで春らしくしてくれる

春といっても、まだまだ寒さが続くもの。冬服が飽きたね、なんて呟いてしまうこの時期に、デニムとの相性はもちろん、シンプルコーデのアクセントとしてピンクのバッグを持てば、それだけで気分も春らしくなるものです。

ショルダーバッグ

キャンバス地にショルダーはママ達の定番バッグ

スナップボタン付きのバッグなので中の荷物が丸見えになることもありません。荷物をたくさん入れてショルダー掛けすれば小さいお子さんが居ても抱っこもしてあげられるし、一緒に走り回ることだって大丈夫(笑)。他にはない、ピンクに染め上げたDaddy’s girl オリジナルのピンクバッグ。

2wayバッグ

残りわずかとなったDaddy’s PINK 2way トートバッグ。再入荷の予定はございませんので、お早めにご覧ください。
春夏のコーデのお供にお楽しみいただけますように。

Daddy's girl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA