アメカジ女子必見!Frederickの2018S/Sがカリフォルニアより到着!

Frederick

カリフォルニアに拠点をおき、再始動!

Daddy’s girl セレクトショップでもダントツの人気を誇るブランドFrederick(フレデリック)。ブランドコンセプトとしていたアメリカ・カリフォルニアを生活の拠点として再始動した2018年春夏のコレクションが一斉に販売スタートとなりました。

カリフォルニアスタイル

Frederick(フレデリック)とは

アメリカ西海岸の空気感をコンセプトに、年代にとらわれず様々な要素を取り入れ、自分たちのフィルターを通して表現するブランド。“STREET” “VINTAGE” “USA”をキーワードに、リラックスした着心地の良いリアルクローズを提案してくれます。
Daddy’s girl セレクトショップでは、今までに2アイテムのスペシャルコラボレーションを実現。新作アイテムがリリースされるたびに、即日完売の商品が出るほどお問い合わせの耐えないブランド。

USA

MADE IN USAを発信すること

カリフォルニア生活を通してインプットするイメージソースをあくまでMADE IN USAで発信したい。それがデザイナーさんの新たなる挑戦。今回の2018SSは、そんな想いが沢山詰まったコレクション。
幾度と訪れているアメリカ・・・。そこで感じる新しい発見や様々な出会いをお洋服に落とし込んでくれたんだな。そう感じる今回のコレクションはデザイナーYukieさんのこだわりでしかない素敵なお洋服や小物ばかり。
セレクトする私自身も新鮮な気持ちでFrederickという大好きなブランドと向き合えました。

アメカジスタイル

2018S/S Collection“I CHOOSE YOU”

“I CHOOSE YOU”をメインコンセプトに提案されるお洋服たちがDaddy’s girlにも並びました。
その中でも大人気のアイテムといえば、ヴィンテージバンダナリメイク。すでに完売商品も出ている人気商品。
FrederickならではのMADE IN USAのバンダナリメイクは発売を楽しみにコレクションしているお客様も多いんです。
今回はチューブトップとミニスカート、アクセサリーをDaddy’s girlはセレクト。ミニスカートは2wayでスカートのみならず、チューブトップとしてもお使いいただけます。夏になるのが待ち遠しいアイテムは完売必須の商品です。

バンダナリメイク

“Daydream”カウガールのグラフィックTシャツ

展示会でも一際目を引いたカウガールのグラフィックTシャツ。カリフォルニアコットンを使用した着心地の良いTシャツ。
Daddy’s girl はゆったりと着れるメンズのSサイズをセレクトしました。袖を少し折り返して着るのがオススメ。MADE IN USAの着心地とデザインをぜひ感じてみてください。

Tシャツコーデ

トレンドにとらわれずにデザインされるFrederickのコレクションはシーズンを問わずに長く愛され続けるブランド。カリフォルニアの空気感、海を感じるカジュアルなスタイル。幾つになっても着続けたいと、セレクトする側の私たち自身が思う唯一のブランド。Daddy’s girlセレクトショップに並ぶFrederickをぜひ皆さんもお楽しみください。

Frederickはこちらから

春ファッション2018
Frederick

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA