Daddy’s girl 限定 “ミニーマウス” コラボ第2弾!今すぐ着れる春夏コーデをお届け

ディズニーコーデ

永遠の可愛さ“ミニーマウス”が大人カジュアルに登場!

ミッキーのガールフレンドとして知る人ぞ知るミニーちゃん。Daddy’s girlは昨年の限定デザインに続き、1年経たずして今回もDaddy’s girl だけの限定商品として全3デザインのスウェットを皆様にお届けします。

カジュアルママコーデ

カジュアルの定番!スウェットシリーズが3月11日(日)リリース!

2弾目となるコラボレーションは春コーデに欠かすことのできない、カジュアルの定番中の定番アイテム、スウェットとしてラインナップ。気軽にコーデに取り入れられる大人の女性に向けたキャラクタースウェット。キャラクターを大きく魅せるよりさりげなく、可愛く、シンプルに・・・。これが今回のDaddy’s girl限定デザインのテーマ。

ミニーマウス

Daddy’s girlらしいピンクのバラの花束を!

どんな色とも相性の良いヘザーグレーは雑誌でも多く取り上げられている春の着回し定番カラー。左胸にはピンクのバラの花束を持ったミニーちゃんが登場。薔薇の花だけにカラーを入れることで可愛くなりすぎず、シンプルにもなりすぎない絶妙なデザイン。着心地抜群の柔らかいパーカーはカンガルーポケットをつけて、さらに袖口には、Daddy’s girlのロゴをプリント。

アメカジコーデ

ヴィンテージ加工を取り入れたアメカジミニーちゃんスタイル!

スウェットの生地にフロスト加工を取り入れた1枚。スウェットに少しの色落ち感と毛羽立ち感を出してヴィンテージ感を演出しました。ボーイズライクに着れるネイビーのジップパーカーはあえて、セクシーに着るのもオススメ。あどけない表情のアメカジミニーちゃんがとにかく可愛い1枚。

ミニーちゃんコーデ

OH MICKEY—MY HERO!ホワイトトレーナー!

春になると着たくなるホワイトのクルーネックスウェット。最近はパーカーよりもトレーナーが欲しいという女子が殺到中。そんなレディのために、ミニーマウスのミッキーを想う恋心が吹き出しになったデザインをプリント。
OH MICKEY—MY HERO!私たちDaddy’s girlスタッフが総出でゲットした恋心トレーナー。ボトムスを選ばずに着回しも楽しめる1枚になります。

大人カジュアルコーデ

30代ママコーデにぴったりなスウェットはデニムでカジュアルに!

マキシスカートに、リラックスパンツにと、どんなボトムスにも合わないことはないスウェットですが、やっぱり毎日着て欲しいからこそ、ボトムスはデニムを合わせるのが定番かつお洒落。さりげなく着るミニーマウスがママ世代にも人気になりそう。

ディズニー 親子コーデ

追加生産なしの数量限定商品!

RENA
春も秋もシーズン問わずに着れる永遠のキャラクタースウェット。長くご愛用いただけるようにと揃えた3デザイン。
いくつになっても、可愛いくて楽チンなスウェットはやめられない。
友達・ご家族・恋人と一緒に行く、ディズニーの世界にもぜひこのスウェットを着てお出かけして欲しい。
嫌いな人はいないと言われるディズニー。そんな世界共通な素敵なキャラクターを限定デザインとしてDaddy’s girlが実現できていること。これは、お客様がいるからこそできること。デイリーに着てもらえるように今回はスウェットとして製作しました。この幸せをBlogに綴って・・・ぜひ、沢山のお客様に届きますように。
ディズニーコーデ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA