春先取りなアイテム!モチモチな肌触りのシャギーニットが人気!

シャギーニット

Daddy’s girl が2018年春アイテムとしてリリースした第1弾はシャギーワイドニット。まだまだ寒い日が続きますが、通称モチモチニットが今!大人気なんです。

アウターの中には”春ニット”が断然おすすめ!

春ニットコーデ

薄着にチェンジしたいところだけどまだまだ寒い。でもそろそろ春を意識したアイテムを取り入れたい気分。シャギーニットは柔らかい風合いを持ち、ふんわりとした雰囲気が今から春まで大活躍します。カラーは大人の女性に向けたパステルカラーとしてピンク、オフホワイト、ネイビーの3カラーでご用意しました。

Daddy’s girlが提案するシャギーニットとは?

モチモチニット

表面を起毛加工し、毛先に向かって毛量を減らしていくシャギーカットを施し、ふんわりとした毛触りになっています。
見た目は、毛足が長くてふわふわとしているのが特徴。
レディライクな甘さもあり、これからの時期に注目されるべき愛されニットなんです。
ディテールはオーバーサイズにして、オフショル感覚でゆるっと着てもらえるようにデザイン。裾はくるっと丸くなるように切りっぱなしの仕様にしたところもポイントです。素肌に触れてもチクチクしない、着心地も抜群なシャギーニット。

お洒落なニットコーデ着こなしSNAP!

Daddy’s girlオンラインストアにて販売スタート!

ニットコーデ

春になるのが待ち遠しくなるアイテムが続々とリリースになるDaddy’s girl セレクトショップ。まずは”春ニット”。ぜひ皆さんのワードローブに仲間入りさせてくださいね。

シャギーニット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA