Daddy’s girl が提案するアウター!ショート丈の“エコファー”がお洒落!

ファーコート

ミックスカラーファーコートが人気沸騰中!

Daddy’s girlのオンラインストアも秋冬モードにすっかりシフトし、今季のコレクションもお披露目となりました。今回はDaddy’s girl 今季のアウターの中で、人気となっているミックスカラーのファーコートをご紹介します。

エコファーコート

エコファーが支持される理由

近年は動物愛護の観点から海外のファッショニスタも率先して“エコファー”でお洒落を楽しむようになりました。エコファーといっても、技術の発達により、見た目だけではなく、触り心地までもが本物に近いものが実現できるようになりました。
ファーの持つ光沢から生まれる高級感や着心地までがハイクオリティーに再現されていることも大きな理由の一つです。ラグジュアリーブランドもリアルファーを使用することがなくなってきた時代。新たなスタンダードとしてエコファーが採用されることになりました。

トレンドコート

リアルじゃないからこその特徴

程よい抜け感とファーならではのリッチ感を併せ持つ2つのいいとこ取りがエコファーの魅力。
リアルファーほどやり過ぎていないというリッチ感はこなれた雰囲気に抜け感のあるスタイリングが実現します。それがファッショニスタたちに支持される理由でもあるのです。今までよりもカジュアルに気軽に着られるようになったということの象徴です。さらには、お値段もお手ごろな価格で手に入るということも人気の秘訣です。

ママコーデ

エコファーだからこそ楽しめる色使い

展示会でも人気だったDaddy’s girl の今季のアウター3デザイン。その中で、唯一ショート丈となっているのがこちらのファーコート。
デニムとの相性が抜群に良くてミックスカラーといってもブラウンとネイビーの合わせなので、コーデを選ばずに様々なシーンでご使用いただけます。

ファイクファーコート カジュアル
RENA
秋冬になると女の子がこぞってファーコートが欲しくなるものです。モコモコとした肌触り、軽さ、あたたかさ。全てが揃ったガーリーなアウターとして毎年人気です。今季はミックスカラーの配色が可愛いショート丈エコファーコートがオススメ。様々なコーデをカジュアルにデイリーにお楽しみください。
ファーコート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA