Daddy’s girl WEB STOREリニューアルオープンのお知らせ

いつもDaddy’s girl をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日、2019年3月15日(金)18:00より、新サイトとしてリニューアルオープンとさせていただきます。

Daddy’s girl web store relaunch✔️

リニューアルオープン記念として、お客様により楽のしくお買い物をしていただくため、様々なイベントをご用意いたしました。

Daddy’s girl SPRING COLLECTION 5デザイン同時リリース!

SNSですでに話題をいただいたコットンシルクシリーズより2デザインをご用意。
ロング丈の2WAY GOWNはワンピとしてもガウンとしても活躍するアイテム。シャツはロングテールデザインとして登場です。どちらも透け感を楽しむ大人のコットンシルクシャツ。

COTTON SILK 2WAY GOWN & COTTON SILK LONGTAIL SHIRT

FRENCH LINEN BLOUSE

バルーン袖にカシュクールデザインのブラウス。アンダー下からのブラウジングで気になる腰回りも隠せる優れもの。デニムとの相性は抜群です。注目して欲しい生地感!フランス北部で栽培された上質な高級麻を使用したフレンチリネン。サラリとした心地よい肌触りを楽しめます。

LINEN RAYON MERMAID SKIRT

マーメイドのように、動くたびに表情を変えてくれるミディ丈スカート。軽くしなやかな張りを持つリネンと、綺麗な落ち感が出せるレーヨンから生まれる大人っぽさが魅力のスカート。カジュアルなトップスをインして着るスタイルがおすすめ。

LINEN RAYON DRESS

素材を楽しむためにシンプルなディテールでのロングワンピが完成。マーメイドスカートと同じ素材にてロングドレスをデザインしました。アクセや小物を変えるだけでカジュアルにもドレッシーにも活躍するアイテムです。

人気のリブカップインキャミソールも新色が登場!

大好評をいただき、完売となっていたリブカップインキャミソールが待望の再入荷となります。
新色のオフホワイトを追加し、4カラーとして再登場となります。
※色により、お届けが1週間前後お待ちいただくこともございますのでご了承ください。

リニューアルオープン記念特典!

1. 2019.03.15 (Fri)18:00〜03.25(Mon)
WEB STORE掲載商品 ALL 10%OFFとさせていただきます。

2. ¥10,000+tax以上、お買い上げのお客様に、オリジナルエコバッグをノベルティとしてご用意!
折り畳んで持ち歩けるサブバッグとして毎日、エコを意識して生活を送ってもらいたい。そんな思いでご用意いたしました。先着100名様となりますので、お早めにGETしてください。

3. 新サイトオープンに伴い、送料無料(¥20,000+tax以上)とさせていただきます。引き続きのご利用をぜひよろしくお願い致します。

Daddy’s girl WEB会員様へ

※web store会員様につきまして、新サイトオープンにより、新たに新規会員登録をお願いする形となりますことをご了承ください。

※改めてとなりますが、ポイント付与システムとさせていただいております。お買い物の際にぜひご利用ください。

※システムメンテナンスに伴い、この後、14:00よりショップを一時CLOSEとさせていただきます。
18:00オープンまでしばらくお待ち頂きます様、よろしくお願い致します。

※サーバー移動に伴い、一部地域によっては2,3日の間、サイトの不具合が生じることが考えられます。
正常に稼働するよう、迅速に努めてまいりのでご了承くださいませ。

素敵なshopとなるよう、今まで以上に皆様のご期待に応えられるよう、精進してまいります。
新サイトオープン、ぜひご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA