Daddy’s girl POP-UP STORE スタッフ募集!

一緒に期間限定ストアを盛り上げてくれるスタッフを募集

2019年のポップアップストア第1弾を無事、大盛況にて終え、Daddy’s girlはさらなる業務拡大に向け、スタッフとして共に、ショップを盛り上げてくれる人材を募集させていただきます。まずは次なる5月に向けての人材募集とさせていただきます。

5月末より新たにスタートを切る期間限定ストアの開催に伴い、私たちTEAMで働くことを楽しんでくれる方、接客、販売業務に興味のある方、ぜひこの機会に皆様のご応募をお待ちしております。

応募をご希望される方は募集要項をご確認の上、下部のメールアドレスにて必要事項をご記入の上、送信ください。

募集要項

・販売スタッフ

雇用期間

・5月27日(月)〜6月2日(日)

応募資格
・Daddy’s girlセレクトショップをご愛用いただいております方。
・人と接することが好きで、愛を持ってお客様に接することができる方。
・販売経験者(アパレル経験者)は優先とさせていただきます。
・東京近辺在住の方。
・面接・事前研修1〜2日に参加できる方。(日にちは応相談の上、行います)

勤務時間
・基本8時間労働(1時間休憩)とさせていただきますが、短時間ご希望の方もぜひご応募ください。

休日休暇
・シフト制とさせていただきます。もちろんご相談させていただけたらと思います。

雇用形態
・短期アルバイト

給与
・時給1000円(交通費別途)
・社内割引制度あり

募集期間
・3月24日(日)締め切りとさせていただきます。

選考について
・メールまたはお電話にて通過者のみに3月31日(日)までに順次、ご連絡とさせていただきます。

ご応募に関しましては下記の内容をご記入ください。

・お名前(フリガナ)
・生年月日
・メールアドレス
・電話番号
・ご住所
・instagramアカウント(アカウント名またはURLをご記入ください。)
・顔写真・全身写真をそれぞれ1枚ずつ添付してください。
・職歴や自己PRなどありましたらご自由にご記入ください。

ご応募は下記アドレスにお願いいたします。
info@daddysgirl.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA