Daddy’s girl POP UP STORE in 池袋パルコ 2019

2019 Vol.1は駅直結の池袋パルコからスタート!

今年もDaddy’s girl は様々な場所でのポップアップストア開催を予定します。2019年の第1弾としてスタートするのは昨年に引き続き、池袋パルコにオープンとなります。

池袋パルコ
期間:2019年2月16日(土)〜2月24日(日)
※2月20日(水)はパルコ休館日となりますためお休みとさせて頂きます。
営業時間:10:00〜21:00
会場:池袋パルコ 本館B1F
住所:豊島区南池袋1丁目28-2
電話番号:03-5391-8000

ポップアップストア限定商品、セレクトブランドの新作商品もいち早くお披露目!

SPELL【スペル】

お洒落なファッショニスタがこぞって試着に訪れるDaddy’s girl セレクトブランドSPELL。
ボヘミアンファッションブランドとして世界中の女の子たちが注目。オーストラリア、バイロンベイから到着する色とりどりの鮮やかなドレスにワクワクが止まらない女子が殺到します。

すでにweb storeには並んでいるビキニコレクションの数々も実際に池袋パルコにてご覧頂けます。
今年よりセレクトを開始したSPELLのビキニは日本の女性の身体にもフィットするディテール。
また、Daddy’s girl セレクトショップでは、日本正規代理店よりバイヤーがセレクトをしています。
類似品が出回っておりますが、安心してお買い求めください。

ROLLA’S【ローラス】

オーストラリアのデニムブランドとして日本でも展開が始まっている注目ブランド。ポップアップストアでは沢山のお客様にご試着をしていただき、最上級のフィット感を体感していただいております。
前回のポップアップストア時には即日完売となる人気をいただいた人気デニムをラインナップでお届けさせていただきます。お早めのご来店をお待ちしております。

Lack of Color【ラック・オブ・カラー】

instagramでのフォロワーは28.5万人を超える人気ハットブランド。世界中のファッショニスタに愛され続けるオーストラリア発ブランド。時代に左右されることのない上質でシンプルなハットやキャスケットは、2019年春夏の新作商品としていち早く、ご提案する予定となっております。
※入荷が遅れております関係上、お問い合わせの上、ご来店下さい。

Daddy’s girlクルーネックトレーナーも限定商品として登場!

池袋パルコ限定販売となります商品をご提案させていただきます。
10.0ozの裏パイルの生地を使用したコットン100%のスウェットトレーナー。

i love you so much
女性ならではのロゴをバックスタイルにさりげなくプリントしたアイテム。
フロントは無地でシンプルに合わせやすく、サイズ感はオーバーサイズの雰囲気で体型も気にせずにラフに可愛く着こなすことができます。
トレンドインとなっているクルーネックトレーナーを春らしいカラーにてDaddy’s girl らしくデザインしました。

PARCO LIMITED CREW NECK TRAINER
◆COLOR:NAT, H.GRY, NAVY, T.PINK
◆PRICE:¥6,500+TAX
※限定商品のために、数に限りがございます。先着順とさせていただきますのでご了承ください。

プロデューサー/デザイナー 戸津レナ来店日について

ポップアップ開催時に、お客様より多数のお問い合わせをいただきます、戸津レナの来店日について、BLOGにてご報告とさせていただきます。

来店日
2月16日(土)
2月17日(日)18:00まで
2月23日(土)
2月24日(日)最終日

上記4日間は店頭に立ち、お客様へ直接、接客をさせていただきます。来店日に関しましては、インスタライブの開催も予定しています。詳しくはDaddy’s girlインスタグラムにて詳細をご確認下さい。

その他、セレクトブランドも多数ラインナップしてお届け

【取り扱いブランド】

・Frederick
・QUAY AUSTRALIA
・Lepidos
・SOLSANA
・ONE TEA SPOON
・BRIXTON
・AFENDS
・Jua
・73R

様々なブランド盛り沢山にてお届けする8日間。今回も新作商品はもちろん、ノベルティも多数ご用意致しました。B1Fフロアにて、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA