2019年 Daddy’s girl 福袋 ご予約受付開始のお知らせ

感謝を込めてお買い得なセットをご用意!

いつもDaddy’s girl オンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Daddy’s girl初となる、年に一度の感謝を込めたHAPPY BAGのご予約受付開始とさせていただきます!
気になる中身は今すぐ着れるアイテムをはじめ、春夏も大活躍間違いなしのアイテムです。
アウター、ワンピ、カットソー、ボトムなど、セレクトブランド全てをHAPPY BAG対象と致します。
どのブランドが入っているかは到着してからのお楽しみ。

数量限定販売の理由

何が入っているかわからないワクワクがある福袋。でも、自分に合うものが入っているのか、好みじゃないものがあったらどうしよう。なんて、思う方もいると思います。
初めての試みとなるDaddy’s girl の福袋は、今回、少量しかご用意することができません。
だからこそ、どんなお客様がご予約をしてくれるのだろう。どんなお洋服が好みなんだろう。
そうやって手探りの中で、1つ、1つ丁寧にセレクトさせていただきたいと思っています。
もちろんスタッフだけでなく、今回のHAPPY BAGは私も一緒にご用意したいと思っています。

顧客様に関しては、いつもご利用いただいているからこそ、今までのデータをもとに、お手持ちのお洋服と同じものにならないように、選ばせていただきたい。
1つ、1つのお洋服やアクセサリーをずっと大切にしていただきたいので、2019年を迎える初のHAPPY BAGは、そんな想いの中で作らせていただこうと思っています。

少量限定だからこそ出来ることなのですが、だからこそ喜んでいただけるように・・・。
名前の通りの、“HAPPY BAG” にしたいと思います。

顧客様でなく、初めてDaddy’s girl でご予約をいただくお客様へは、ぜひDaddy’s girl を知っていただく特別な機会でもあります。
選りすぐりのDaddy’sらしさのあるアイテムを真心込めてセレクトさせていただきます。

下記、詳細をご覧いただき、ご予約をお願い致します。

【ご予約受付期間】
2018年12月10日(月)18:00~12月26日(水)18:00
※在庫が無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さい。

Daddy’s girlオリジナルバッグ付きの通常総額5万円~のご用意。1点、1点心を込めてセレクトいたします。数量限定につき、なくなり次第終了とさせて頂きます。この機会をお見逃しなく!
※商品の交換、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。

【お届けについて】
2018年12月末日(年末)にお客様のお手元へお届け致します。
RENA
少し早いですが、今年1年も沢山の皆様にDaddy’s girl をご利用いただけたこと、そして、期間限定ストアを通して、沢山のお客様にお会いできたこと、毎日、いただくメールやSNS等のメッセージ。
web storeとしてスタートし、3年を迎えられた今年は、本当に実りのある1年となりました。
これからも1つ、1つのアイテムに妥協せず、ブレず、スタッフとともに、また来年も、さらに実りある年に出来るように精進いたします。

お客様へ感謝を込めて、2018年を締めくくります。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA