Daddy’s girl POP UP STORE in ルミネエスト 2019AW

2019年秋冬ポップアップストア!ルミネエストにて開催決定!

5月末からのルミネエストポップアップストアを終え、すぐに秋冬の開催のお声がけを頂きました。
東京のファッション激戦区とも言われる、ルミネエスト。
今回は2019秋冬のアイテムをどこよりも早くお届けする2週間となります。

ルミネエスト
期間:2019年10月15日(火)〜10月27日(日)
営業時間:平日 11:00〜21:30 土日祝 10:30〜21:30
会場:ルミネエスト 1F
住所:新宿区新宿3丁目38番1号
代表電話番号:03-5269-1111

人気ブランドが立ち並ぶルミネエスト1階での開催!

日本でトップレベルの集客数を誇るルミネエスト1階での開催は2019年に掲げた目標の1つでした。
前回の3Fでの開催場所よりも、小さいお店になりますが、より見やすく、より楽しめる空間作りをしてまいります。
実際に手にとってご覧いただける機会の少ない、Daddy’s girlセレクトショップだからこそのラインナップ!
国内外を問わず厳選したセレクトブランドを一挙にお届け致します。

完売必須!’ Lack of Color’ のハットシリーズも再入荷アイテムと共にラインナップ!

お洒落女子は絶対に被っている帽子ブランド!ラックオブカラーより、WEB完売商品を特別に再入荷としてご覧いただけます。
幾度と再入荷を繰り返したRANCHERシリーズもサイズを揃え、ルミネエスト店頭に並びます。
数に限りがございますので、ご検討のお客様はお早めのご来店をよろしくお願い致します。

1度履いたら虜になる!オーストラリア発デニムブランド ‘ROLLA’S’ !

Daddy’s girl スタッフがこぞって愛するデニムブランドROLLA’Sデニム。
ルミネエストポップアップストアに向けて新しいデザインのROLLA’Sデニムもご用意いたしました。
ポップアップストア開催に伴い、ROLLA’Sデニムをご試着・ご購入されるお客様が多数いらっしゃいます。
ご購入をご希望のお客様はお早めのご来店をお願いいたします。

Daddy’s girl AWコレクション& ルミネエスト限定商品・ノベルティもご用意!

Daddy’s girl セレクトショップをいつもご利用いただくお客様より多数のお声を頂いております今季のコレクション。開催前ギリギリの入荷を予定しておりますアイテムもございますが、会期中には全てのコレクションをお披露目できる場所となります。

今季のアウター’LOOK IN GOOD’ COCOON COAT全3カラーはルミネエスト先行販売とさせていただきます。
また、ルミネエスト限定商品と致しまして今季のDaddy’s girl 秋冬コーデに一緒に取り入れて頂きたい限定CAPをご用意。
※ルミネエストポップアップストア限定商品となります。お電話でのご注文は承ることができかねます。
ご来店をよろしくお願い致します。

さらに、¥15,000+TAX以上お買い上げのお客様には便利なトラベルポーチをノベルティとしてプレゼントとさせて頂きます。
いつもはWEB STOREでのお買い物をして頂いております皆様とも、今回は私たちスタッフとともに、是非お買い物をお楽しみいただき、ご検討いただけたらと思います。お気軽にお立ち寄りください。

プロデューサー/デザイナー 戸津レナ来店日について

ポップアップ開催時にお客様よりお問い合わせを多数いただいておりますため、この場にてご連絡をさせていただきます。

RENA
いつもポップアップストアを楽しみにお待ちいただき誠にありがとうございます。
また、前回のポップアップストアにてご来店をいただきました皆様のおかげで、私たちはまた、目標だったルミネエスト1階での開催の目標を叶えることができます。
本当に、本当にありがとうございます。
今回のポップアップストアは2週間の開催となります。
感謝の気持ちをより多くの皆様へお伝えしたいと思っています。
私には信頼できる沢山のスタッフがおります。
2週間の開催に伴い、すべての日数すべてに店頭に立つことはできかねます・・・。
今回も皆様と一緒に、お洋服選びのお手伝い、近況報告など、たくさんお話できますことをとても楽しみにしています。
ご家族、恋人。ご友人と、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ただいま、決定となっております戸津レナ来店日をお知らせさせていただきます。

10月15日(火)初日はOPENより皆様をお出迎えさせていただきます。
10月19日(土)、10月20日(日)はお昼前後より店頭に立たせていただきます。
10月22日(火・祝日)、10月26(土)早めの時間は店頭に立たせていただきます。
10月27日(日)最終日は終日店頭に立ちます。

その他の日にちに関しましては随時、戸津レナのinstagramにてご報告とさせていただきます。
※週末、祝日に関しましては混雑が予想されますため、お時間に余裕を持ってご来店いただきたいと思います。また、ご不明な点などございましたら店頭スタッフにお気軽にお声がけくださいませ。

今年最後の東京開催!2週間限定のルミネエストDaddy’s girl ポップアップストア!

2週間の開催に伴い、今回はより多くのイベントや、商品ラインナップをご用意しております。
会期中の詳細を随時Daddy’s girl instagramにてご報告させていただきます。是非とも目を離さずにご覧くださいますようよろしくお願い致します。

ルミネエスト1Fフロアにて、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA