2020 SPRING!Vol.1 池袋パルコ ポップアップストア開催のお知らせ!

10日間限定で池袋にDaddy’s girl セレクトショップがOPEN!

今年もDaddy’s girl は様々な場所でのポップアップストア開催を予定します。2020年の第1弾としてスタートするのは昨年に引き続き、池袋パルコにオープンとなります。
池袋パルコさんでの開催を熱望していただきましたお客様!大変お待たせいたしました。
そして、今年もお声掛けいただきましたことに感謝申し上げます。

池袋パルコ
期間:2020年2月14日(金)〜2月24日(月)
※2月19日(水)はパルコ休館日となりますためお休みとさせて頂きます。
営業時間:10:00〜21:00
会場:池袋パルコ 本館B1F
住所:豊島区南池袋1丁目28-2
電話番号:03-5391-8000

ポップアップストア限定商品、2020SS新作商品も全ブランド先行販売でお届け!

Daddy’s girl SPRING COLLECTION先行販売決定!

本格的な春の立ち上げと共に、池袋パルコポップアップストアを皮切りに先行販売にてお届けするアイテムは全8アイテム!
すでにプロデューサー戸津レナの着用にてお問い合わせを頂いているアイテムがどこよりも早くお披露目となります。

春コーデに活躍するビッグシルエットロンTを池袋パルコ限定商品としてリリース!

ポップアップストアのみでしかGETできない限定商品!今回はビッグシルエットロンTeeをご用意しました。

シーズン問わずに着用できるコットン100%の長袖Tシャツ♪
ドロップしたショルダーや、袖口のルーズなニュアンスを持つディテール。
両袖にはdaddy’s girlのロゴを配置しました。
先行販売となる、ジョーゼットピンタックパンツとのコーデをぜひお試しくださいませ。
※数量限定となっておりますので、お早めのご来店をお待ちしております。

Daddy’s girl お得意のビーチリゾートブランドも多数お披露目!

ROLLA’S【ローラス】

オーストラリアのデニムブランドとして日本でも展開が始まっている注目ブランド。ポップアップストアでは沢山のお客様にご試着をしていただき、最上級のフィット感を体感していただいております。
毎回、ポップアップストアの度に即日完売となる大人気商品となっております。
春の新作をお披露目とさせていただきます!

Lack of Color【ラック・オブ・カラー】

nstagramでのフォロワーは47万人を超える人気ハットブランド。世界中のファッショニスタに愛され続けるオーストラリア発ブランド。時代に左右されることのない上質でシンプルなハットやキャスケット!
2020年も継続して大人気の春夏のハットが勢ぞろい&再入荷となります。
サイズ展開もご用意し、皆様のご来店をお待ちしております。

SPELL【スペル】

お洒落なファッショニスタがこぞって試着に訪れるDaddy’s girl セレクトブランドSPELL。
ボヘミアンファッションブランドとして世界中の女の子たちが注目。オーストラリア、バイロンベイから到着する色とりどりの鮮やかなドレスにワクワクが止まらない女子が殺到します。

すでにweb storeには並んでいるコレクションの数々も実際に池袋パルコにてご覧頂けます。
Daddy’s girl セレクトショップでは、日本正規代理店よりバイヤーがセレクトをしています。
類似品が出回っておりますが、安心してお買い求めください。

その他、取り扱いブランドより、ポップアップストアにてご紹介させていただきますブランドは下記を予定しております。
WEB STOREにてご検討中の皆様、ぜひこの機会にご試着、ご相談を承りますので、お気軽にお声がけくださいませ。

・sara mallika
・Temple of the sun
・BRIE LEON
・Frederick
・QUAY AUSTRALIA
・SOLSANA
・ONE TEA SPOON

プロデューサー/デザイナー 戸津レナ来店日について

ポップアップ開催時に、お客様より多数のお問い合わせをいただきます、戸津レナの来店日について、BLOGにてご報告とさせていただきます。

2020年のPOP-UP STOREは今まで以上により多くのお客様にご挨拶をしたいと、ただいまスケジュール調整を行なっております。

確定日といたしまして、ただいまのお日にちをご報告いたします。

2月14日(金)初日
2月15日(土)
2月16日(日)
2月22日(土)
2月23日(日)
2月24日(月・祝)最終日

上記6日間は店頭に立ち、お客様へ直接、接客をさせていただきます。
※スケジュール調整により時間、日にちの変更もございます。
予めご了承くださいませ。
詳しくは戸津レナ instagramより最新のお知らせをさせていただきますので、そちらもご確認を宜しくお願いいたします。

今回も内容盛り沢山でお届けする10日間!
B1Fフロアにて、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA