今年1年の最大の感謝を込めて!NEW YEAR SALEを開催!

MAX60%OFF!今期のアイテムもセール対象となって登場!

いつもDaddy’s girl STOREをご利用いただきありがとうございます。2018年も残り僅かとなりました。本日、12月30日(日)18:00より、ニューイヤーセール開催スタートとさせていただきます。
また、新作バッグも同時リリースとなりますので、年末年始のこの機会にぜひご覧ください。

【開催期間】
2018年12月30日(日)18:00〜2019年1月6日(日)18:00

※お届けは2019年1月5日(土)より、順次発送とさせて頂きます。

お客様の声からリバイバル!巾着トートバッグ同時リリース!

Daddy’s girl ロゴ巾着トートバッグ。2年前のリリースから今もなお、SNSやメールにてお問い合わせを頂いていた巾着トートバッグ。リーズナブルなお値段、大容量に荷物が入り、コロンとしたフォルムも可愛い♡と、ママ層から沢山のお声をいただき、2年が経過しましたが、この冬、遂に待望のリリースとさせていただきます。

大人の女性が持つ、カジュアルトートバッグ!

色展開を4カラーに増やして、幅広い層のお客様にご利用いただけるように、ロゴデザインもシンプルに改良いたしました。

手持ち、肩掛け共に、お使いいただける2wayバッグ。バッグの中は収納ポケットとジップポケットも変わらず付属されています。

【ポイント失効についての重要なお知らせ】

会員様にはすでにメールにてご案内させて頂いておりますが、再度のアナウンスとさせていただきます。

Daddy’s girl web storeサイトリニューアルに伴い、2018年12月30日(日)より、ポイントサービスを停止させていただくことをお知らせさせて頂きます。

誠に勝手ながら、ポイントご利用期間は2019年2月1日までとさせていただきます。ご了承くださいませ。

対象となられるお客様は、ポイント有効期限を迎える前に、どうぞご利用いただけますようご案内申し上げます。
一度失効してしまったポイントにつきましては、復活させることはできませんので、お忘れになることがないようお気を付けください。

会員様には、ご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
※取得したポイントは、即時「有効」となります。ご注文を取り消された場合、該当するポイントは「無効」となりますが、次のお買い物の際に、ポイント割引として即時に使用することができます。

恐れ入りますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お客様にはこの機会に是非、保有ポイントをご活用頂けますと幸いです。

RENA
最後になりましたが、2018年12月30日にて年内の営業は終了となります。
Daddy’s girl セレクトショップとして3年を迎えた今年。来年のDaddy’s girlがどうなるのか・・・
私自身もワクワクしています。
そして、年が明けたらまた皆様にお会いできることのご報告をさせていただきたいと思っています。

2019年も、より皆様に喜んでいただけるストアを目指し、スタッフ一同、精進してまいります。
引き続きのご愛顧を宜しくお願いいたします。

そして、2019年も皆様にとってHAPPYな1年となりますように!

Daddy’s girl 戸津レナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA