Daddy’s girl ポップアップストア開催! in 池袋パルコ

池袋パルコ

2018年夏、池袋にオープン!

Daddy’s girl セレクトショップが今年も夏に向けて、ポップアップストアを開催します。
まずは東京よりスタートするのは、駅直結の大人気デパート!池袋パルコに遂にオープンとなります。開催期間は19日間と、例年より長い期間の開催となりますのでぜひお楽しみください。

ロゴTシャツ
池袋パルコ
期間:2018年6月28日(木)〜7月16日(月・祝)
10:00〜21:00
会場:池袋パルコ 本館B1F
住所:豊島区南池袋1丁目28-2
電話番号:03-5391-8000
シンプルTシャツ

限定販売商品をご用意してお届け!

まずはDaddy’s girlオリジナルのシンプルロゴTシャツを池袋パルコ限定商品としてご用意しました。バックスタイルにロゴのみをシンプルにプリントしたTシャツ。袖口にはピスネームを配置した、あくまでシンプルなロゴTシャツ。
ホワイトとブラックにて数量限定販売とさせていただきますので、この機会をお見逃しなく!

ラックオブカラー

大人気セレクトブランドも多数、ラインナップ!

Lack of Color(ラック・オブ・カラー)
ブリスペンに拠点を置く、クリエイティブなカップルが2011年に設立したブランド。日本上陸以来、SNSでも日本の女の子に大注目されている帽子ブランド。Daddy’s girlセレクトブランド「SPELL」とともに、コーディネートされ、ビーチやフェスなどのイベントでもお洒落な女の子たちが着用している大人気ブランドを一挙にご紹介させていただきます。

トレンドワンピ

SPELL(スペル)
バイロンベイに拠点を置く2人の姉妹から始まった最新のボヘミアンファッションブランド。彼女たちが愛する、ロードトリップ、音楽フェス、そしてホームタウンであるバイロンベイをイメージして、ジプシー柄、リゾートアイランドのバカンスやブランドが描く、シチュエーションで多くのファンに愛されるブランド。オーストラリアのみならず世界同時販売を展開するインターナショナルなブランドになったSPELLは、インスタグラマーたちがこぞってコレクションするほどに瞬く間に人気となったブランドです。

SPELL

WINONA BLOUSEを数量限定販売!

セレクトしているSPELLのドレスやトップスを一挙にご紹介するのはもちろん、池袋パルコポップアップストア限定商品として特別セレクトしたのは、海外セレブが多数着用しているWINONAシリーズ。SPELLは日本でも類似品が出回る程の大人気ブランドとなっております。Daddy’s girlセレクトショップは日本正規代理店よりバイヤーが厳選したアイテムをセレクトしておりますので安心してお買い求めください。

ワンピース水着

Lepidos(レピドス)

海外で過ごすバケーション、夏のビーチやプール、サーフィンやダイビングなど様々なリゾートシーンで、自分らしく、そして気持ちよくいられる水着を提案。異国の空気を感じるようなデザインや色使い、洋服ともコーディネートできる気軽さで、もっと水着を身近なものとして楽しんでもらうことを目的とし発信される水着ブランド。コンセプトである“Under the sun”の通り、「太陽の下で思いきりHAPPYな時間を過ごしてほしい」そういった気持ちを込めています。

レピドス

人気のワンピースタイプ、セパレートタイプの様々なデザインをお試しいただけます。間も無く、迎える暑い夏に向けて、バケーションの準備を私たちも一緒にご提案させていただけたらと思っています。Daddy’s girlオンラインストアにて販売しているラインナップを全てご紹介させていただける貴重な場所となりますので、ぜひご試着にいらしてくださいね。

サングラス

QUAY AUSTRALIA(キィー・オーストラリア)
メルボルンで夫妻によって2004年にスタート。自由で常識にとらわれない人達のために、クールでかつ、手頃な価格、そして他にはないデザインのサングラスをコンセプトに、そのデザイン性から口コミで話題を呼び、有名人やセレブリティーたちが愛用し、2009年よりアメリカをはじめヨーロッパや世界各地に展開するブランド。日本上陸以来、Daddy’s girlセレクトショップでは不動の大人気となっているサングラスブランド。

QUAYサングラス

Daddy’s girlも当初より、年を重ねるたびにQUAYの圧倒的な人気に驚きを隠せないほど。オンラインストアはもちろん、フェスや例年のポップアップストアではサングラスのご試着をお目当てにご来店いただくお客様も多数。SNSでの話題性はもちろんですが、日本でQUAYを大々的にラインナップ豊富に揃えているのはDaddy’s girlだと言われるほどになりました。様々に揃う、QUAYコレクションをぜひ存分にお楽しみください。

ポップアップストア

19日間の期間限定ストア in 池袋パルコ

ご紹介した限定商品の他にも、新作商品に加え、ポップアップストア限定ノベルティもご用意致しました。
Daddy’s girlセレクトショップは期間中に3周年を迎えます。池袋パルコB1Fフロアにて、沢山のお客様にお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしています。

池袋パルコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA