Contents
著名なブロガーやセレブ、世界中のファッショニスタ愛用ブランド
こなれた季節感を演出してくれるリアルスエードを使用した上質なハンチングが2017A/Wとして到着しました。毎回のコレクションごとにイメージが伝わりやすいスナップ画像や商品画像を多数見せてくれるLack of Color(ラックオブカラー)。今回はその魅力をお伝えします。
日本に上陸をしたオーストラリア注目のハットブランド「ラック オブ カラー」
ブリスベンに拠点を置く、クリエイティブなカップルが2011年に設立したブランド。シンプルなハットのスタイルをアレンジし、カラーや質感、極上の仕上げによって伝統的なフォルムをモダンなマストハブアイテムに仕上げます。オーストラリアらしさ溢れる、自分らしいスタイルの本質を主張するためのアクセサリーとして欠かせないアイテムとなっています。シーズンコレクションは様々なカラーや、ファブリック、スタイルを取り揃えて展開し、日中や夜間のワークシーン、プールサイド、フェスのあらゆるオケージョンに合わせ、洗練したデザインを提供してくれます。世界中の著名人、ファッショニスタに愛されるハットブランドが遂に日本初上陸を果たしました。
クールでエッジが効いていながらも手に入れやすいのが魅力的
古き時代の伝統的なハットやスタイル、そして当時のデザイナーたちにインスパイアされたLack of Color。モダンなスタイルと伝統的なスタイルを高い芸術性を用いて融合させてくれるコレクションは、過去のテイストをさりげなく取り入れながら、新しいスタイルを大胆に提供してくれます。
着用する季節にこだわることなく、国際的な視点でデザインされ、他に類を見ないコレクションの数々は世界中のユーザーのために作られています。そしてあらゆるオケージョンに適すると同時に、独自のスタイルを持つ人にも順応できるデザインを提供してくれます。
Lack of Colorが伝えるイメージターゲット
主要なターゲット層は15歳から35歳の女性。帽子があらゆる人々にとって着用可能な商品であると考えており、世界中に顧客基盤が存在していることがその認識を裏付けています。Lack of Colorを身につける女性は本質的にクールであり、周りの人々がどう考えるかなどということは気にしていません。彼女はハットが自分のスタイルを完成させて主張する究極のアイテムであることを知っているのです。
日本のファッショニスタ・トラベラーも大注目するハンチング!
手に入れやすく上質であるということが日本のお洒落な女の子たちにも浸透し、セレクトショップでも多く取り扱いをされるようになりました。instagramのトラベラーの女の子たちも海外に行くたびに、こぞって愛用している帽子ブランドはこのLack of Colorであると言っても過言ではありません。
オーストラリアのみならず世界中150店舗以上のお店にセレクトされているブランドの2017A/Wコレクション一押しのアイテムとなっているハンチング。沢山のお洒落さんがコーデに取り入れています。
Daddy’s girl がセレクトする、秋のハンチング!LOLA CAPの着こなしスナップ!
この秋の大本命のトレンド帽子になるのはハットはもちろん、ハンチングも見逃せません。サイドのゴールドスタッズがこなれた季節感を演出してくれるオススメのアイテム。
コメントを残す